09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/08(Sun)

7/8GvG 

今週はレースでした。すごい久しぶり。


相変わらず前衛が少ないので今週は普段別キャラでGv参加してる人にLKを出してもらい、LK3、アサクロ1でスタート。
本隊にLK1人分配して残りのユニットはプリと+αを加えて別働を担当してました。
アサクロさんが本隊だったり別働したりという感じ。


【More・・・】

本隊C5、別働でC2、C3。
自分はプリさんとC4に。

裏にRaison d'etreさんがいて順調にC4を回す。
しかし今日は序盤から嫌な重さ。
20:25分頃対抗に一度だけエンペを触られそれが競り負け\(^o^)/ついてなすぎ

その裏で防衛されたのでV4に転戦。
Raison d'etreさんと愛犬るぅさんあたりで回す。
ここも『えーーー』っていうような競り負けが多かった\(^o^)/

流れが止まったのでV2に転戦。
展開はレース名ものの、裏のギルドが防衛する展開が多かった。
しかしなんとか崩してしばらく無理矢理レースをする(;^ω^)
2007-07-08_20-49-31.jpg


まあ楽しかったのでいいかなとか…。
やっぱ攻め面白かったなあ。

で、その後焔さんが防衛。
4人じゃ無理なので転戦しました。


-----------------------------------------------------
時間ないので、続きは夜に更新します。

おまけ。温もり型の現状。
もちの減りがすさまじいー。


2007-07-09_10-39-47.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
あ、76の教授でよかったら是非
雪 | 2007.07.09(月) 20:06 | URL | コメント編集
ガリオンでも逝け
gaum | 2007.07.12(木) 20:50 | URL | コメント編集
>ゆっき
あ、温もりステの拳聖はレベルとまってるのでよかったら是非

>がうむさん
しかし月のモンスターはオットー。
温もりステのほうでいってみようかな\(^o^)/
日向 | 2007.07.22(日) 08:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
