07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/15(Sun)

7/15GvG 

今日は3連休の中日ってこともあって参加者が少なかったです。
元々は攻防の予定だったんですが結局マスタを別働にしてレースでした。

最初マスタ以外で
本隊はC3で、自分は別働でC2スタートでした。

久しぶりに面白い展開で、cherry committeeさん、じゃんく堂さん、ルルルールオハオハーウホウーハオハオルールルルさん(ギルド名見た時笑ってしまった…)、Raison d'etreさんあたりと回してました。

印象に残ったのはcherry committeeさんで、EDPSBでオーラになったキャラ持ってるくせに、EDPSBの威力をなめてて死に戻ったのが印象深いかなー。
対策(対応?)考えたいところ…。


その後C2に水色のエンブレムのところ(ごめん名前が…orz)が来て\(^o^)/
B5に転戦、むいっと声をかけられて返事しようとするとギルチャで誤爆してあたふたした…(;^ω^)
ここも数回回すもAPの旗で防衛に入られたんだっけ…?

まあC4に転戦。
しかし、伊豆同盟さんが防衛で結局別働タイムアップ→本隊と合流。

本隊と合流してからはV2に。
落として、少し粘って少数のギルドの人に落としてもらえたらいいな程度の防衛をするも遅延されかける。
しばらくして再び落ちてマスターだけカウンターでV2。
しかし作戦失敗で落とせず、裏でマスタ以外が突入。
エンペ前でバーサクしたところで終了でした。後1分あればー。

超適当でごめんなし(つ∀`)
【編集】 |  23:29 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
にゃー(pェ・q)♪
桜娘 | 2007.07.18(水) 01:34 | URL | コメント編集
ルルルールオハオハーウホウーハオハオルールルルー♪\(^o^)/
あきの | 2007.07.20(金) 07:55 | URL | コメント編集
なんという落書き帳(;゚Д゚) (笑

>桜さん
またAPのたまり場に顔出すのよ!

>あきのさん
何してんww
アサがんばって(・∀・)bbb
日向 | 2007.07.22(日) 08:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
