07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/21(Sat)

近況 

すっかりブログさぼり癖がついてしまった\(^o^)/

最近はクエしたり雑談ばっかです。狩りはたまにするくらいかな。
温もり拳聖78で放置して、昔作ったAGI型の拳聖を復活させて時計4でぬくもり狩りはじめました。
ぬくもりステと比べるとやっぱり威力もSP消費もあまり良くないですが、それでも十分美味しい。
しばらく狩りは拳聖がメインになるかな。他職のひっぱりも兼ねてますが。

2007-07-20_08-08-12.jpg


星の日じゃなくても月の日ならオットーもかなり美味い…というのも

2007-07-22_03-31-01.jpg

悪魔に心を売りました。
なんていうか絶望世界ですよねこの視界。ディストピアのようだww


ついでに養子プリはこんな感じ。

2007-07-22_07-51-31.png


しかしオーラにしても転生できない職ばっかあげてるのもどうかなと思ってきた…。
とりあえずスリッパチェインが早く帰ってきますように。


拳聖と養子プリが90台になったら一気にクエストやろう。

2007-07-22_07-42-32.png

エクセル便利で大好きです。
【編集】 |  23:57 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
エクセルのSS見たら、昔使っていたウィンドウマネージャを思い出しました。
ウィンドウズのタイトルバーと最小最大閉じるボタンを削除して、ウィンドウの中身と外枠だけを残したスタイルでした。
最小最大閉じる移動といったオペレーションは、Alt+左クリック、Alt+中クリック等にマッピングされていて、ウィンドウの中身を操作対象にする、ウィンドウズの標準オペレーションとは違うやつでした。
慣れると楽で、タイトルバーを使わなくても移動やリサイズ、最小化ができて便利でした。
ROと相性が悪かったので今は使ってないですけどね。
って中身の記事と関係ないコメントに…。
小夜 | 2007.07.22(日) 13:55 | URL | コメント編集
ウィンドウマネージャって言葉はじめて聞いたり…orz
コメントは関係なくても全然OKですよ(・∀・)っっ
日向 | 2007.07.24(火) 14:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
