09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/22(Sun)

7/22GvG 

今週はレースじゃなくて攻防でした。


【More・・・】

開幕はC5でした。
割ってから防衛の予定で、開幕に割るも、攻め手がこなかったので放棄してC3に。

C3のレースを制圧してそのまま遅延
攻め手あまり覚えてないな…(;゚Д゚)
Limit offさん、でっていうさん、あとはレーサーの方々と少数の偵察。
序盤は抑えていたんだけど、マリオの1UPキノコのエンブのギルド(ロンドさんだっけ?)が攻めてきたあたりから崩れて、しまいにはZEVさんとか来て落城\(^o^)/

どう見ても無理なので転戦。


L1に転戦。
今回は割ってから防衛ということで割り。
ここでも攻め手は-Limit off-さん20人くらい。
1回目の突撃は若干抜けられるも、重さもあってなんとか抑える。
その後-Limit off-さん再集合の間に、ライン再構築。
が、攻め手にKITギルドさんとCLJさんが追加。

ライン崩壊→イナバに移るもどう考えても無理でした。
この後CLJさんのEMCが決まって落城。

2007-07-22_21-09-41.jpg


さらばL1。


その後再びC3に行きます。
流れが速かったのでレースを制してまたもや防衛。

攻め手覚えてない\(^o^)/
ONEさん、でっていうさん、Eternal Crimsonさん?(すごい曖昧)
ここも結構粘るも最終的に攻め過多で終わる。
というかブーン1回で細い橋渡られるので魔法の不発はちょっといたすぎだと思った。
弾幕が厚ければちょっとくらい不発しても平気だとは思うんだけど。


ONEさんに割られて21:40。

最後はC4に行く。
遅延指示出てたのでエンペ部屋ついて10秒くらい待機。
すると対抗に下僕さんがいたみたいでアサクロさんがERに。
仕方なく叩くも競り負け。


その後再びC4指示が出て少し時間を無駄にした後V5に転戦。
最初本隊以外が突入して、イナバされててエンペ叩くも競り負け。
その後マスタだけ突入するもEMCできず。

こんな感じでした。


今週は防衛がそれなりに形になってたので結構良かった気がする。
あと防衛してる時に基本的に前に出すぎ。もうちょい自粛しても良いと思う。
あと、ここ最近同じパターン続いてるんで言いたいんだけど、ラストのEMCはどうせ間に合わないならもう2MAPとかでしちゃったほうが、まだ可能性出るんじゃないかって事かな。
ER付近にこだわらなくてもいいと思う。

来週の日曜は石川県に行くのでGv出れません。
また再来週。


最後に悠久さん1kアナウンスおめでとうございます。
(遅くなってごめんなさい…)
【編集】 |  23:55 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
