05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/23(Mon)

やる気の出ない日 

昨日のGvで1Day課金したwizがあと1Mちょいで87だったので、さくっとレッケンベルのアルバイトクエストをしてきました。

2007-07-23_19-06-33.png

87です。


最近のメインが拳聖だと、0以外の偶数日に狩りするやる気がおきないのでローグやった事無かったので作って見ることに。
氷の洞窟→↓の鳥人間MAPやばすぎですね。

2007-07-24_07-16-19.png


木陰からこんにちわ。

メタリンで30/20くらいまで上げて、あとは鳥人間MAPで2時間ちょっと狩りしただけでもうジョブ40でした。
この時給はやばい(;゚Д゚)
殴り廃プリの人とかも狩りしてたしすごいマップなのかも…。

そしてローグになりました。

2007-07-24_09-58-36.png


砂10盗作10BSb10になるかな。
お金欲しいので時計地下4F行けるようにちょこちょこ動かすかも。


Gvレポが1つ下の記事にあります。
【編集】 |  23:17 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2枚目のSSみにあやこもえた…
南原 | 2007.07.24(火) 17:36 | URL | コメント編集
実際、盗作もBsbも使わなかったorz
短剣型なら剣修練切るのはつらいかも?
というStr補正込み60のローグの戯れ言でした。
#サイン*1・+7TBdグラで婆には400位のダメージですね。
#廃人中の廃人であらせられるひなたんならどんな型でも無問題だろうけど(*´ω`)
呉@へ鯖 | 2007.07.24(火) 23:50 | URL | コメント編集
Bsb10ということはSTRカンスト片手剣型ですね!!
由宇 | 2007.07.25(水) 17:52 | URL | コメント編集
>あやこ
( ^ω^)…

>呉さん
お久しぶりですー。
上の記事でに書きましたがありがとでした。
やっぱ修練系はほしいですよね。

最後の1文は…(#^ω^)


>ゆうさん
なんというネタ師…
ゆうさんならきっとやってくれる。

しかしBSb連打できた時代はそのステが対人最強候補だったんだよなぁ。
日向 | 2007.07.26(木) 06:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
