09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/25(Wed)

やる気の出る日 

呉さんアドバイスありがとうございました。
剣修練が短剣にも有効なの忘れてた…。

よって最終スキルはこれですね。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/rog.html?10GQsXErhX3bn1cK


さて今日は5の倍数の日でした。

時計4がおいしいのでやる気が出ます。
ミニあやこをちょっとひっぱった後拳聖でソロをしました。

レモンの消費が正直やばいですがおいしいのでやめられません。
AGI拳聖光ってもキモさ増すだけで、GvどうせLKだろうし意味ないんだけどなー。
まあレース中の拳聖の気持ちを理解するにはいいだろうが…。

拳聖88→91
養子86→88

また明日からやる気の無い人になります。
おやすみなさい。
【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
あ・・・
デジャヴw
俺とスキル構成が一緒だwww
呉@へ鯖 | 2007.07.27(金) 02:35 | URL | コメント編集
ある意味このスキル振りは完成系ですよね!
日向 | 2007.08.06(月) 08:21 | URL | コメント編集
まったく一緒wwwwww

今はチョイサーだけどね\(^o^)/
あど | 2007.08.22(水) 19:34 | URL | コメント編集
Gvやらんローグはこれ以外考えられないよね('(゚∀゚∩
日向 | 2007.08.23(木) 16:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
