05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/05(Sun)

8/5Gv 

こん××わ。日向です。

先週は家庭の事情で石川県に行っててGv欠席してました。
木曜の深夜に帰ってきたので1.2倍とかもほとんど恩恵受けてませんね。

あと来週8月12日ですよね。
下宿中の身なのでやはり帰省するんで、また欠席の可能性が…。
出れたとしてもPen4マジック全開の長岡市のネカフェのPCで参加になるので普段の動きはできないかなぁ。

とまあ先の話をしていても仕方ないのでレポを簡単に。
今週は自分とプリさんの2人構成で、『むいっ』でレースをしました。


開始30分前にアサクロのスキルリセット

さーてすきるしみゅれーた見ながら振りなおそう

すきるしみゅれーた鯖落ち

\(^o^)/あ

こんなこともありました。

【More・・・】

今週は色んな意味で実験的なGvGでした。
というのも、時間帯によってアサクロでGv参戦。

20:00~20:30 アサクロ
20:30~21:45 LK
21:45~22:00 アサクロ

こんな感じでした。


開幕はプリさんご飯だったのでソロでC2に。

対抗にAP別働、Raison d'etreさん、沫雨さん
過疎砦いっぱいあるのに何この競争率\(^o^)/


料理使ってない
銃奇靴履いてない
スピポ使ってない
闇水使ってない
ショトカにスティールが入ってる

という『お前EDP使うの禁止』って言われるくらいの不手際(つ∀`)


2007-08-05_20-00-34.jpg


しかし何故か競り勝つ。
運良すぎですよねー。


その後しばらく調子に乗ってC2にい続ける。
プリさんが戻ってくるも、エンペは殴るも競り負けの連続。
段々、『さっきのはマグレでこのキャラに問題があるんじゃないか』と思うようになってくる。


そしてV4に転戦。
V4ではAfternoonTeaさん、しぇるたすけるたさん、SeeDさんがいたのは覚えてる…。

対抗見てもレーサーばっかりだったので、裏の心配とかしてなかったんだけど、AfternoonTeaさんだったか、しゃるたすけるたさんだったか忘れちゃったけど防衛(;゚Д゚)ァ…
予想外だったので沈みます。さようならV4。

V4だと負けた印象が強かったんですが、ログ見てみると思ったより稼げていたみたいだ…。
とりあえず勝った事より負けた事の方が記憶に残りますよねΣ(ノ∀`)ペチン

財布がやばいので30分経って料理が切れたので、LKにシフトします。
LKは今週から悪魔に心を売ってひよこちゃんを使い始めました。

そしてB3に転戦。
特に対抗がいなかったんですが2周目で白夜さんが。
まあB3で高飛びはどう考えても無理なので転戦。なにあの地形。

ホントはAGI拳聖出すつもりでカード揃えてたんだけど、挿すブックが売ってなかったっていうオチ('A`)
いつかB3で対決したいな。


気を取り直してC4に転戦。
ここは良い感じに回数稼げたと思う。
対抗はAP別働、じゃんくさん、Raison d'etreさんとSeeDさんもいたかな?

裏はおそらくヤードラット民族さんのみ。
ヤードラットさんは結構人数いたんだけどどこかの後継かな?


回転が止まったのでC1に転戦。
ここはBasking in the sunさん、Raison d'etreさん、たまに沫雨さんなんかも来てたかな。
悪名高い某アサクロもいて萎えた。

Baskingさん俺にディスペルするくらいならそいつ倒してよ\(^o^)/
まあ案の定負け。

その後も狩ったり負けた利が続くもC1でもそれなりに稼ぐ。
21:45のむいっの落城で遅延されてしまったので転戦。

C5に行って見るも人多すぎだったのでV5に。
ここでLKからアサクロにシフトしようか悩むも、1発が大きい方が競り合いに強くて、確保戦はエンペ周辺がカオスになりやすいのでアサクロを選択。

タイミングを1回ずらしてる間に入り口には大量の人ががが。
しかしアサクロのスタダが珍しく完璧だった。テコン系に越されるものの、ブーン連打でERにつくとWILD TURKEYさんが7、8人で守ってて、確かねこぱんちさん(だと思うけど、違うかも)がEMCでエンペの下から削ってたのかな?(超憶測なので違うかも。)自分は上からクロークで近づいてEDPして殴ってたら…

2007-08-05_21-58-54.jpg

\(^o^)/あ

というわけで確保です。
2007-08-05_22-15-32.png


やったね。


あとアサクロでGvしたはいいものの、シミュレートしてなかったことに気づいたのでしてみました。
結果、AGIが素40なのでASPDがしょぼくてひよこを装備したLKの方が秒間ダメージ高かったΣ(ノ∀`)ペチン
しかし1発の威力がアサクロはLKの約3倍。
競り合いなら断然アサクロだなー。

アサクロでは初のGvだったので、今回は出来すぎだったと思います。
まずアサクロでもう少し移動練習したいところ。
今回はクロークめんどくさくてサボってた部分があったので何とかしたいですね。
せっかくリセットで10にしたことだし(つ∀`)

2時間支援してくれたあやこに感謝(・∀・)っっっ
【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
昨日はどうもありがとでした(・∀・)っっっ
確保も嬉しいですがレースが楽しくて大満足でしたー。
次回を楽しみにしてます(笑)
南原 | 2007.08.06(月) 10:10 | URL | コメント編集
あっ、こちらこそホントありがとうでしたー。

今回の結果は出来すぎだと思いますが、次回もまた頑張って確保できるといいですね(・∀;)
また機会があったらむいむいしましょう⊂二二( ^ω^)二⊃
日向 | 2007.08.07(火) 04:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
