09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/06(Mon)

懲りないヤツら 

今週はADを使えるので、せっかくだしーって事でADに行くことに。
さすがにむいっの2人だけでは心もとないので、溜り場が隣の「でっていう」の人たち3人と一緒に行って来ました。
むいっ2人(WIZ、プリ)、AP1人(騎士)、でってていう3人(LK、騎士、ハイプリ)の6人PTでした。

当然人気のないVADという事もあって、マヤパ狙いのソロLKさんたちを除くと貸切だったのでやりたい放題してました。

2007-08-06_21-52-40.jpg

前衛陣がハッスルしまくったせいで激し過ぎでした(笑)
しかしいい意味で忙しくて楽しかった…。

2007-08-06_21-54-28.jpg

そしてついに仲間割れΣ(ノ∀`)アチャー
調子に乗りすぎた図\(^o^)/あるある

2時間半くらい狩りしたんですが楽しくてあっという間でした。
EXPも3Mちょっと入って47%あがっててびっくり。
WIZがあと13%くらいで88なのでまたさっくりクエストであげるかも。

1.2倍とはいえVADにしては上出来な部類だと思いました。
でっていうの人たちは狩り上手いね。

今日はでっていうの人たちとADに行ったけど、基本的にADPKとかしなければ、むいっとか自分とかあやこに面識ある人なら誰でも入って良いっていう方針なので、行きたければ声かけてもらえれば対応するので(・∀・)b
普段ギルド違う人でもいいしどうぞどうぞみたいな。
特にAPの人は遠慮しないでどうぞどうぞ。


しかし使用キャラのほぼ全部が85↑のキャラになってきた…。
85↓の育てる気のあるキャラって温もり型拳聖とローグくらいなんじゃないだろうか。
星になったパパ(♂プリ)でもやろうかなε≡≡≡ヘ( ・∀・)ノ

余談ですが、砦の宝2日目にして早くも黒字が確定しました\(^o^)/
あやこの宝運おそるべし…。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
