05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/19(Sun)

8/19GvG 

実家から帰ってきました。
毎日暑かったけど最近少しマシになったかな?

今週は攻めと防衛をしました。

【More・・・】



●C2
防衛がなかったので割って誰か来るのを待ちます。
するとアクロスさんが来る(他にもいたけど忘れた…GSさんとかいたかな?)
若干粘って1度耐えるも、2度目の突撃で他のギルドとか攻め手が増えてて持ちこたえられるわけもなく落城。
個人的にはうちとしては上出来だと思う。
防衛時間10分ほど。


●C4
羽靴さんがエンペ部屋で遅延防衛→EMC
ルナさんも少数いたけど競り勝ち。
その後ラインひけずにすぐルナさん落とされる。
しばらくC4にいるも攻め同士でごちゃごちゃやってた?
(補給してたのでわからない)


●L1
またしても防衛は羽靴さん。今度は遅延じゃなくて城主。
ER前に待機していると幸運さんとGSさんが溜まりだす。
1番手で突入してどさくさにまぎれてマスタがラインを抜けたところでEMC
そこから羽靴さんがイナバに移られるもアサクロさんが好判断でAPでブレイク。
自分はBBばっかしてました(;^ω^)

この後防衛に移るも、鳥がどうしても合流できずやむを得ず再びEMC




まあ鳥いても攻め過多だったり魔法でなかったりですぐ落城\(^o^)/
攻め手も豪華すぎた。マリオさんとか幸運さんとか。

11分持ったのは重かったからで、内容はほとんどなし。


●C3
レースだったので割って防衛するんですが、以前と違って今回はC3で調子が出なかった。
2回くらい防衛を試みるもほとんど守れず。
全体的に攻め過多だった…。


●C1
空き家だったので遅延します。
攻め手は色々…GSさんとかいつもとギルドが違う、でっていうさんとか、WoDさんの分隊(?)なども。

なんとかうまいこと30分ほどもちこたえて、その後いよいよやばいなってところまで来たので遅延解除。
ひどい重さだったのでうまくいけば逃げ切りでしたが…
58分にDurandalさんに割られる。

そして重さで転戦すらできずに終了。


個人的にはLはもうすでにゲームになってない気が。。
っていうくらい重かったですねー。

これが仕様にはなって欲しくないけど…
癌の事だから、RO2ばっか気にし始めてROの運営はおろそかになるんだろうなあ…。


WoDさん新記録おめでとう!
おしマイケル。
【編集】 |  23:30 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
