09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/26(Sun)

8/26GvG 

今週も先週に引き続いてレース無しで攻防をしました。

今週は最近にしては人数が多めで2PC込みで25前後ですごく楽しかったです。
APが20、LFが5キャラくらい(人じゃなくてキャラね)



【More・・・】

●C1
開幕はC1を割り防衛。
しかし攻め手がいなかったのでマスタのみC5に。

序盤でっていうさんがくるも、人数差でなんとか押し切る。
すると、C5がレースらしくマスタ単独ではどうしようもできないとの事で、人のいるC5に移動。
3MAP目にガゼルさんだったかでっていうさんあたりが決行溜まってたのでちょっともったいなかったかなぁとか…。
また今度遊びましょう。うちが負けるだろけど(笑


●C5
レース展開だったので割ります。
対抗どこだったかな…アクロムさんだっけ…(詳しく覚えてない)

とりあえず攻防では到底敵いませんが、レースでは攻防よりはまだ勝機があるので空気を読まず競り勝ちます。
そして防衛。

攻め手にでっていうさん、アクロムさん。
あと少数の偵察の方々がちらほらと。
とりあえずでっていうの人の死ににくさはガチ。
アクロムさんとでっていうさんの同時突入で便乗してきたレーサーの人に割られます。

相手のカイトにやられたので、ここでサブPCのキャラをWIZからリンカーにシフト。


●C2
ちょっと補給してたので話の流れはわかんないけどとりあえずC2に行こうって話しになる。
が、SEEDさんと伊豆さんが同盟組んでたらしく無理無理ってことで転戦。


●C5
再びC5に戻ってくる。
マスタ単独突入でKITさんが防衛してて攻め手がアクロムさんとの事。

APが突入すると何故かアクロムさんから排除されかかる。
攻め手同士で排除っすか\(^o^)/これは絶対さっきの仕返しだとか思った。

そこで決まるマスタのEMC。
2007-08-26_20-50-41.jpg

また空気読まずにすいません。
APで割りまた防衛。

ここらへんから記憶が曖昧に。
攻め手相変わらず覚えてない…。

防衛したのか制圧されたのかすら覚えてもない…
ここは他の人のレポみてください…。


●L1
今週は最近にしては珍しくLが軽かった。
というわけでL3とL1のどっちかに行こう行こうということで空き家だったL1に。

最初遅延でラインを構築。
攻め手にLimit offさんがあらわれる。
数は2PCこみで30前後かな?ちょっと曖昧。

やや被害が出るも1回守りきります。

すると今度は羽靴さんが。
羽靴さんも1回防衛成功。

2回目の防衛でLimitさんに結構な数抜けられ、(羽靴さんもいたかも)ラインが終わる。
ここで遅延解除だったかな?


そして攻め過多な展開になる。
EMC狙いでマリオさんのマスタとかコスタさんなんかもきてどうしようもなく。
ちょっと前にイナバも試そうよって話が出ていてイナバに移る。
実行できてよかったと思う。

相手の人数が多すぎてどうしようもなかったですが。

2007-08-26_21-47-22.jpg


この後コスタさんが城主になりあきらめて転戦

●V5
レース展開なのでV5に行きました。
が、直後WODさんのアナウンス。

マスタ先行突入で3MAPでEMC
攻め手にあ!さんがいて、エンペに振れようかというところで落城。


今週はAP初のロキ防衛をしてみたけど、全体的に見てかなり良かったと思う。
これからまた慣れたらよくなるといいなあ…。

遅延解除ミスが1回。
イナバへのシフトは指揮がしっかりしていて個人的にはよくできました。だと思う。
ただ攻め過多なのでほとんどもたないですが…。
【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
ロキ楽しいよロキ。
でも、ロキ不発すると悲しいよ。
2画面見るのつらいから、
やっぱり中の人=参加キャラ数に
なるのが望ましいな。難しいけど。

遊撃で前マップ待機中の対抗を蹴散らすのも
考えないとねー。
酸味の人 | 2007.08.28(火) 14:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
