05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/01(Sat)

ニブルオンライン 

サボり癖は簡単に直らないですねー。
こん××わ日向です。


ある日の溜まり場


雫さん : ぱんだああああああああ
ミニあやこ : 逆毛ww
雫さん : お願いだからいてくれwww
雫さん : いたwwwwwwwwwww
雫さん : みてこれwwwwwwwww
ミニあやこ : ん?
ミニあやこ : ちょwwwwwwwww
雫さん : わらえるwwwwwwwwwwwwwwww
ミニあやこ : なにこれ
雫さん : ガンクジ専用装備
ミニあやこ : あたったのwww
雫さん : ガンクジしかでない
雫さん : あたったwwwwwwwwww


2007-08-30_16-21-51.png



2007-08-30_16-28-38.png


似合う( ^ω^)?



逆毛はおいといて、最近は狂ったようにニブルばっかり行ってます。
一緒に行く相手がいると中々飽きないのが嬉しいです。
何回も繰り返し行ってるとやりやすいですよね。

あと親子狩りも中々新鮮で良い感じかな…?
少なくとも自分は面白い思ってるけどー。

2007-09-01_12-11-22.png

ピースエモでアスペほしいの合図ー


2007-09-01_12-49-41.png

でもたまには悪ノリしちゃった図ー
はいチーズ(・∀・)v


2007-08-31_12-27-13.png

ひいい


まあそんなこんなで数あるキャラの中だ養子だけすくすく育ってる現状。

そういえば気分屋なので、色んなキャラに手をつけてるんだけど、次転生目指して狩りするならどのキャラかなと考えてみた。
①ミニあやこのパパプリ→廃プリ
②伊丹さんを廃WIZに
③倉庫キャラと化してるBSをWSに
④養子キャラネタオーラ


2007-09-02_03-28-31.png


ミニあやこおおお\(^o^)/
しかし自分はどこまでも天邪鬼な奴なので、ミニあやこをオーラにしたいなあとか考えている近況でありました。
いつかきっとベビーハイプリとか実装されるって!11


2007-09-03_03-00-22.png



ほんとはもっとSSあるんだけど眠いのでこの辺で。
【編集】 |  23:29 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
