08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/08(Sat)

日々サボり。 

2007-09-02_22-16-45.png

2007-09-02_22-22-18.png


今更ですが、先週はむいっでGvしていました。
重くてストレスが溜まったのが残念でしたけど、行動自体は楽しかったです。

そして今週からAPを離れる事になりました。
少し適当に過ごしたくなったというのが理由で、AP内部に何か問題があったというわけではなく、マスタにも副マスタにも話はついてるので、喧嘩別れとかではないです。
また戻りたくなった場合は戻りますとも言ってあるし。

一応脱退という形を取りましたが、今後どうするかは気分次第。
Gv出るか出ないか、むいっ#なのか他のギルドなのか。
このへんすら何も考えてないですが、今までと違った日曜の20:00が楽しみ。




さて話は変わって最近のレべリング。
最近はやっぱりミニあやこがメインで、ミニあやこのママとクエストをしまくっていました。
ジョンさん、じゃんぼ、白たんにはホントお世話になりました。(;゚Д゚)人アリガトー。


大統領クエスト2部
ダンデライオンクエスト
フィゲルの薬クエスト
オーディン神殿発掘クエスト
生体研究所クエスト
貧民街通行証クエスト
ラヘルのネックレスクエスト
友達クエスト2部
キルハイルクエストの途中でEPがもらえる所

あらかじめ可能な限りEXPもらえるタイミングでクエストを止めておき、教範を使用して一気にEXPを稼ぎました。
そしてミニあやこが95に。

2007-09-06_19-20-23.jpg

どう見ても場違いです。

というわけで生体にも行って来ました。
LKとASXで来てたのである程度感覚はわかってたんですけど、プリはやっぱり忙しかった。
素プリですらSPきついのに養子のSPが持つわけも無く…

あとカトリはとりあえずFB自重!
谷岡とジョンさん強いなと改めて思った。




あとミニあやこの育成が、あやことのニブルの狩りと奇数日のガリオン公平というわけで、偶数日のやる気がおきなかったので、BSをはじめました。



フルぼっこの図。とりあえずパンダカート達成でひと段落して止まってます。
お金がもったいないので極力カートレボリューションで倒すようにしてるので、クリエがケミだった頃のような時給は出ないけど、楽しいのでいいかなという感じ。
屋根付きカートにもいつかなりたいなあ。

くどいようですがたれ人形は借り物です。


今更ですが、でっていうのジョンさんのブログをリンクに追加。
こなさんとガウムさんのブログのアドレスを変更しました。
リンク切れは申し訳ないけど削除…。

こっちがアド変更把握できてなかった場合新しいアド教えてください…。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
