05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/09(Sun)

9/9GvG 

こん××わ、日向です。

今週はむいっ#でちょっと変わった事をしようという感じで
『この構成でどれだけ割れるか!?』という企画でレースをしました。


【More・・・】

この構成というのはBSと養子プリのペアというある意味無謀な構成でした。
開幕はあやこがご飯だったので間に合わず、ソロでポタを取っておいた砦の様子を見に行きました。

L2→FGPさん
C4→WoDさん
V→げろおも\(^o^)/

というわけでB3のポタを取りに行ってる間にあやこが戻ってきたのでC1に。
裏にAPがいて突入するとSGが降ってました。
まあ低LvSGだったのか、アクア着てたせいなのかはわかんないけど痛くなかったんですけど。
まあたぶん前者かな。

対抗はBasking in the sunさんのアサ
2007-09-09_20-21-38.jpg

競り勝ち。
この後LKとハイプリ2人の計3人が追加で負けたー。
その後流れが止まったのでV1に。


対抗はまたしてもBasking in the sunさん、新たにじゃんく堂さんとか。
2007-09-09_20-40-40.png

ご、ごめん…。教授さんありがとう(・∀;)


2007-09-09_20-41-45.jpg

BaskingさんのLKにはTUでお帰りいただきブレイク成功。


2007-09-09_20-56-03.jpg

しばらくすると伊豆同盟さんがポツポツと現れるようになる…
ここは暁さんが競り勝つもまだ防衛されず。


2007-09-09_21-02-41.jpg

ここで伊豆同盟さん対レーサー。排除されかかるも競り勝つ。
そして次のターンの前にV1に大量の伊豆さんがいたので転戦。
あまりのラグに止まらないヒール。


C2に転戦。対抗にソロのEDPアサクロ
2007-09-09_21-22-50.jpg

しかし、相手がドルを着ていなかったためにアスペの連打。
相手に持ちかえで粘れるも聖水の残量が勝り競り勝ち。

この後2人でブーンして玉犬さんとレース勝負
EMCを妨害して叩き続けるもADSされて没。養子じゃ耐えれませーん\(^o^)/
かなりエンペ殴れてたのでほんと惜しかった。


ここでccして普段の構成に。
唯一のレース会場だったV5に行きます。
2007-09-09_21-52-51.jpg

SSにうつってる通りエルスさん?がEMCで防衛を狙っていたみたいだけど、レーサーの足に追いつけず割れてなかったのかな。
自分のターンの裏は過疎だったんだけど白夜さん。

超ラグなのに魔法とかEMCの詠唱は進む仕様なのでどう考えても無理。
これじゃEMC10秒のデメリットもまったく気にならないよなぁ…。

ラストはWODさんが落として粘ったはず。
自分は鯖キャンでした。
WoDさんおめでとう!

今週のGvは新鮮で超楽しかったです。鯖の調子はいつも悪いので、もうこの際おいといて。
今回は5回のアナウンスでしたが、未転生でしかもアサ以外でもやろうと思えば工夫次第でそれなりの結果残せるのは楽しいですね。
【編集】 |  23:42 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
●肺に穴が開いた
新生夜イルカは未だ準備中だからレース参加に誘えなくて残念すぎる(ノд`)

ちまちま夜イルカで暴れてはいますけどね。
最近はソロレースが厳しすぎる・・・。
あきの | 2007.09.17(月) 14:43 | URL | コメント編集
夜イルカ作り直しですか!
そういや16日のGvで夜イルカに似たエンブのギルドみたよー。
まあギルド名漢字だったので勘違いかもですけど…。

最近ソロがきついのは同意…。
少人数同士頑張りましょー。
日向 | 2007.09.20(木) 02:45 | URL | コメント編集
その時はおそらく9/16のGvですね。
ウチではなく元夜イルカメンバーがソロでレースしたらしく、その時にエンブを貸してーってことで承諾したので。

ウチはミクシィオフだったのでGv欠席でしたよw
ウチがソロ参戦の場合は「L'a soir dauphin」ってギルド名で暴れますっw
あきの | 2007.09.26(水) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
