05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/16(Sun)

9/16GvG 

こん××わ、絶賛おサボり中の日向です。

今更になってレポかよって思われそうですが、そうなんです。レポなんです。
といっても特に書くこともないんですが

2007-09-16_20-16-43.jpg


今週もむいっでレースをしました。
またしてもBS+養子の旅でした。てかこの構成楽しすぎるんですよ。
限られた戦力でLKとかアサクロなどの強い職に勝つのにかなりハマってます。

今回は展開にも恵まれたし、減速が絶好調だったりで、かなり調子がよかったです。
おかげで対抗にLKがいても1、2人くらいだと普通に競り勝てたりもしてました。

あと自分が養子なせいかかなりの頻度でLKに殴られたりするんですけど、こう見えてもそれなりにレベルは上げてるのでこっちとしてはありがたい展開だったりするかなぁ…ほらこっち攻撃してて競り合いにならないから。
まあEDPとかADSは養子の時点でお察しですが(笑)
やっぱりサンクもいいけどSWほしくなってきます。いやあるんですけど1なんですよね。

今回は前回よりは重さもマシだったかな。でもやっぱり重かったですけど。
今回はアタッカーがBS1人でもアナウンス9回という事で、結果としてはかなりいい出来だったと思います。

9:30になっていつもどおりキャラをいれかえます。
自分は養子+リンカーからLKとアサクロを2PCで。あやこはBSからプリにシフトでした。
C1を落としたあと、最終的にB5に行きます。

B5はしぇるたさんと悠久さんしかいませんでした。
で、レース。
しぇるたさんに先着されたのにエンペ叩かれず妨害に回られたんだったかな。
ここは割るんですが、なんだこの2ギルドあやしいな。と思ったらやっぱり同盟だったようで。

ラストターンにしぇるたさんが防衛で、見た目だけ攻め悠久さんという形になるもこの2のギルド組んでちゃどうしようも。
しかもシステム面での同盟は組んでなかったのでエンペは互いに割ることができる。
この作戦うまいなと思った…。

一応頑張ってみようと、アサクロでエンペ叩くも惜しくも割れず死に戻り。
2PCのLKで突入するも直後に割れる。ホントあと少しだったみたい…。

こんな感じの2時間でした。
しぇるたさんと悠久さんが組むとB5レースになりつづけるんですかね?
個人的には面白い展開なのでまたB5に遊びに行ってみたいなと思いました。
勝つのはかなり難しいですがね…。

今回はあやこ9回+自分2回の計11回でした。
回数云々より、やってる事が楽しかったというのが大きいです。

以上ー。
また来週お会いした方、よろしくお願いします(・∀・)っ



おまけ。

あと結構前ですが、GMを見ました。
2007-09-10_16-49-32.jpg


2007-09-10_16-51-33.png


この後早速カプラ周辺にBOTいたんですけどやっぱり放置でした。
パトロールという名の挨拶回りのパフォーマンスってところでしょうか…。
【編集】 |  23:09 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
