07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/06(Tue)

思い入れと昔話 その2 

HeimdalでのROに疲れた自分はEir鯖に逃避用のキャラを作ったのでした。
そしてHeimdalで引退宣言をした後第二のROを生活をEir鯖でスタートする事になります。

個人的な話になり、つまらないと思います。
興味のある方のみ続きを読んでくださいな
(ノ∀`)


【More・・・】



当然知り合いはいるはずもなく、装備も+4イミュンくらいしか無かったのでレベル70くらいまで黒蛇をトレインして上げてました。


screeneir013.jpg


そしてプロ南にてGvGに参加する為のギルドを募集しました。
Loki鯖の頃のPKでやったレースが楽しかったこともありEirではレーサーとして過ごそうと決めていたのでレーサーギルドを募集していました。
当時のEirはかなり人口が少なかった事もありベース73のS>A=V騎士がプロ南に落ちただけでかなりの書き込みをもらいました。

EirにはE.G.NというGvGサイトがあり、そこを見て最近のGvGで一番落城数の多かった『Crimson Dragons』というギルドに加入しました。

このギルドは昔GvGをやっていて中堅あたりまで行った同盟の盟主だったようでした。
そのせいもあってメンバーのレベルはみんな高いしスキルはあるしで…
よくこんな自分が誘ってもらえたなといった感じでした(苦笑

このギルドは良い意味で廃人が多く皆が皆高接続だったのもあり面白いくらいすいすいとレベルが上がっていきました。

SSを見ると
2004/11/28 73
2004/11/29 74
2004/11/30 75
2004/12/01 76
2004/12/02 77
2004/12/03 78
2004/12/04 79
2004/12/05 80
2004/12/07 81、82
2004/12/08 83
2004/12/09 84
2004/12/10 85
2004/12/11 86
2004/12/14 87
2004/12/17 88
2004/12/18 89
2004/12/19 90
2004/12/21 91
2004/12/23 92
2004/12/26 93

当時2PC環境なんかなく、しかも装備も借り物が大半でしょぼかったのにも関わらずこのペースだったのはよほど当時の自分がEir鯖とCrimson Dragonsの居心地を気に入っていたのだろう。
今となっては付与セジなり非公平プリが2PCで出せるようになったこともあって、さほど驚くペースではなくなってしまいましたがね(´・ω・`)

Eirでの溜り場はここでした。

screeneir087.jpg


このマップの音楽(Peaceful Forest)がすごく好きでのんびりできてましたね…
というわけで思い出の場所4ヶ所目はここです。
screenlisa340.jpg


デスペナさえなければいつでもここにいたいのですがさすがに転生してデスペナも1M直前まで見えてる状態では怖すぎます。
APは枝テロが盛んだからね…(ノ∀`)

その後年末年始の為帰省→テストのコンボで1ヶ月ほど接続できなくなりました。
その間に途端にRO熱が冷めてしまいました。
そのままの流れで完全引退を決めHeimdal、Eir共々装備を友達に譲って引退しマビノギに移住したのでした。

Eir鯖は本当に楽しかった。
レーサーとしての今のPスキルもEir時代に磨いたといっても過言ではないかな…。
実際20個の砦全て覚えたのもこの時期だったしなぁ(ノ∀`)
また機会があったらEirに遊びに行ってみよう…。
当時のCrimson DragonsのメンバーはまだROをやっていて自分のことを覚えていてくれているでしょうか…。


その3に続く!

ここまで見てくれた人ありがとうございました。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
ツライ想い出でスマン。
アタシャ、GVG不参加組だったからなぁ。。。
状況はよくしらなんだ。

って、想い出の場所4は自分がREに入れてもらった頃のたまり場だね。モロクアイス商人の前の。
呉@へ鯖 | 2006.06.07(水) 07:21 | URL | コメント編集
お久ですー。
つらい思い出だけどいい経験になったから気にしてないですよ(笑

溜り場の件はたまたまLoki、Heimdal初期時代のREの溜り場でもあったところがEirでも溜り場だったんですよw
日向 | 2006.06.08(木) 05:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
