04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/14(Sun)

オーラ式と10/14GvG 

こんにちわ日向です。

土曜日はあやこが2年くらい育てていたBSがついに発光ということで発光式でした。
前々からあやこに引っ張ってもらってた養子プリも近かったので1週間狩り頑張ってました。

一応もう何回もオーラとか出してるので、自分はあやこの邪魔せずこっそりオーラ出そうと思ってたんだけど、結局一緒にしてもらいました。
2007-10-13_22-54-55.png



そして養子のステ。

2007-10-15_00-49-12.jpg


最大積載量が2030とかやってられなかったのでSTR振っちゃいました。
まあVIT3あげても養子じゃ雀の涙なんですよ…。
いろんなところに引っ張りまわしてくれた人みんなありがとう\(^o^)/



オマケ

2007-10-14_00-26-01.png


お気に入り。こういうの普通に好きなので。
らくがきいいなあ…。

追記はGvです。

【More・・・】

さて、これまでの構成でのGvは今週がラスト…という事でした。
楽しかったので名残惜しい気もします。

スタダはあやこがご飯のためソロ2PCでC4を回してました。
あやこが復帰したところで、いつものBS+養子プリの構成にシフト。

引き続きC4をまわします。
今日は全体的に軽め…(といっても最近にしてはだけど…)だったのでまずまずだったのでは。
BaskingのLKさんありがとうございましたー。

C4を防衛されたのでC3に行くも、ガーディアンにつかまる。
弓ガーディアンいたいわー。
先頭を走っていたのにガーディアンのせいでエンペすら叩けず萎えました\(^o^)/
というわけでC5に転戦。

珍しくしぇるたさんと悠久さんが回してました。
むいっは悠久さんと対決するもEDPには勝てず…w

2回負けたところで、悠久さんが裏に回ります。
毒節約したかったのかな。うち弱いのに挑戦してたし…。
そのあと1回落として、ECさんに遅延されたのでV5に行きました。

V5は中々相手が多くて楽しかったです。
対抗ギルド色々いて覚え切れてないですが…!
声かけてくださった方ありがとうございました。


さて21:30になったので再び職構成をシフト
自分はAXをサブPCでC5前に放置してLKでV5に行きました。
が…対抗が多く割れず\(^o^)/

いつでもC5に行けるようにログ見てましたがLSさんが来たんだっけ?
同盟構成とかあまりわかんないので曖昧ですごめんなさい。
というわけでC5諦めてAXもV5に。

ラスト5分で、防衛しきりそうなギルドが落としたら突入、耐え切れず落ちそうなところが落としたら回避という感じで待ってたら、落としたのは幸運さん。
迷うも、鯖が軽かったのと攻めての多さから落ちるに賭けて回避。
そして賭けに勝ち58分に落城。スタダきまってブーンの連続。

ラスト対抗でエンペ殴ってるLKの人が2人くらいいたんですけど、運よく競り勝ち…
2007-10-14_21-59-35.jpg

ってかスタンしてるし!\(^o^)/なんという運のよさ。

というわけでまたしても確保でした。
ラスト1分近く残ってたので不安だったけどEDPSBで何人か倒せたのが良かった…。

2007-10-14_22-07-41.jpg


お疲れ様でした。

さて9月から続けてきたこの構成でのGvもひと段落です。
次のGvはどうしようか。

2007-10-14_22-57-11.jpg


またあやこがWSになったら1回やってみたいかな(・∀・)
【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
