07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/21(Sun)

10/21Gv 

こん××わ日向です。
ミニあやこがオーラになったので、次何するか…と考えてました。
結局今まで報われなかった男垢のプリを転生させてハイプリやりたいという結論に至って、男プリをあげています。
とりあえず拳聖が92なので、82まであげるべくモンクでスリッパでお座り。

2007-10-20_14-30-54.png


ついでにモンクが90に。
武器スリッパチェインしかないので一生スリッパですな…。
今日82になったので、今度狩りする時からガリオンです。
卒論終ってないので年内にオーラなれなそうですが頑張ろう。


追記にGvです。

【More・・・】


今までBS+養子だったわけですがあやこが転生してしまい、今週どうするかという話になったんですよね。




結局倉庫用キャラだった自分のBSを引っ張り出してきてGvしてました。
僕たち全然懲りてません。

開幕は自分もあやこも用事があって用事が早く終った自分が始動したのは20:10くらいでした。
あやこが遅刻だったのでソロでLKを出して自分が唯一持ってた砦前ポタの、B3に。

その後BSにccして向かった先はL5。
対抗にLKとかいたのでなんとか勝ちたかったんですが、しぇるたのアサさんとかに負けたりと中々競り合いに勝てず。

次に得意砦のC4に転戦。ここも競り合いに勝てず…俺のBSじゃだめだー\(^o^)/
近かったのでC1とかV1に行くも割れませんでした。

そしてB3に。
B3は拳聖がいると自分も拳聖出さない限り勝てないので過疎ってました。
幸いEngel Kranz nachstさんの裏が拳聖無しだったので、そこで競り合いに参加。
相手はじゃんくさん、藍りんごさん、しぇるたさんだったかな。
ここでそれなりに稼げたかな?…とか言っても3回とかだけど\(^o^)/

ちょっと早めの21:20頃LKorAX+プリの本来の構成にシフトします。
この時点でC5が止まってたけど初めて聞いたギルドだったので、見に行くかってことでソロで突入。
あやこにはB3ポタをB5、V1ポタをV5に直してもらいました。

で、C5のERにつくと、CYBER PSYENCEさんが7人くらいで守ってました。
阿修羅をパリイで回避できたので特に何の問題もなく割り。パリイが発動しなかったらふつーに死んでたかな。。
そこからC5がレースになりしばらくお邪魔。
しぇるたさんとか普段Cにいない人とCでLKで勝負できるのが楽しかった。
EDPつよいわやっぱり。というわけで負けました。

そして次のターンで清流とかコスタのマスタさんがレースに。
こりゃEMCされるからさっさと割らないと!
とか思ってると直前に落とした† Blue-Glass-Moon †さんが防衛とかしちゃうわけですよ。
そして負け。

落としたのは †Eternal Crimson† さんだったけどさすがに清流とかコスタさんいたら大変なのでV5に偵察に。
するとWoDさんをはじめc5と同じくらいの人数ががが…。
この間にB3をKITギルドさんが落としたので、あやこにB5に戻したポタをB3にまた戻してもらう。

そしてB3に転戦。
そしたらやっぱり守っていたんだけど、攻め手が他にも結構いて、これはいけると判断して進軍。
自分もERまで行くも、しろぽなくなって死亡。操作キャラをAXにシフト。

AXでB3前につくと既にKITさんの一部が待機中。これは絶対落ちそうということで待機。
そしてB3落城。落としたのはロリビさん。。。がーん。

正直無理だと思ってたんですけど幻靴さんとKITさんがいたし、転戦する時間無かったので突入。
するとロリビさんも移動中。どうやら少数のようだ…。
というわけでERまでぶーんすると5人くらいだっけな…とりあえずEDPSBだけもらわないように、他のギルドのEMCが終るまで待って同時にERを叩く。
今回もまた対抗がLK2人くらいでした。

そして58分に割り。
ちょっと早いので無理かなとも思ったけど、落としたのがロリビさんだったせいで待機組が少なかったのと、若干早めにERがきえてくれたおかげで確保でした。
二度あることは三度あるとはよく言ったものですね。

2007-10-21_23-45-53.png


以上今週のむいっの行動でした。
今週はポタ色々変えさせたりであやこに迷惑かけました。ごめんなさい。


Gv後QPがオーラに。
昨日はほのかさんがオーラになったし、APも転生増えてきてますね。

2007-10-21_23-20-40.png


QPもほのかさんもおめでとうございます。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
