07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/09(Fri)

元気ですかそうですか。 

2007-10-30_00-09-25.png


確かに。


こん××わ、日向です。
自分はなんちゃって社会人期間だった激動の10月がようやく過ぎ、卒論に追われる11月を迎えています。

平日は10月の余波でごろーにゃ。
休日は友達とかと遊んだりね…。

ブログ書く暇はあるんですけど、砦でも取れないとネタないですねー。
ってくらい、最近は目新しいこと何もしてません。

プリは86まであげて放置で雑談かあやこの壁をしてるくらいかな。
ガウムさんが言うに拳聖の超hitが修正されるらしいのでさっさとプリ転生させたいところなんですがね…。
まあ卒論終ってからになりそうかな…。


さてGvについては少し触れようかな。
10/28のGvのラストはV5とC5を絞りきれず中途半端な形で終りました。
策士策に溺れるって感じでしたね。

11/4のGvのラストはC5でした。
ラストのタイミングは読めてたんですけど、競り負けでした。

ラスト幸運さん、でっていうさん、他多数とのレース

エンペ周辺で幸運マスタEMC

EDPでSBしようとしたんだけどでっていうのアサクロさんがエンペ叩いてたので自分も殴る

ラグって自分とでっていうのASPDが鈍足

EMC完成

忘れないでだけ綺麗に出るマジック

競り負け

自分の把握してる限りではこんな感じ。
うーんもったいない。

そういや今更ですけどベインス着ましたね。
自分は火山に行かなくてもできるクエスト2種類をやったくらいです。
火山とか自発的に行こうと思わないな…w

まあ引退までに1回は行けたら良いねって感じで、お世話になることはたぶん多くは無いと思います。
新D追加するのは良いけど、いけるキャラがいない人にとったら難易度高すぎて無縁っす。

初期の生体3くらいがちょうどいいだろう。
まあこんな近況です。

11日のGvですが、むいっ#は他ギルドの協力のために派遣参加なので、むいっ#としてのGvはお休みです。
【編集】 |  11:21 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
