05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/25(Sun)

たまるネタとでないやる気 

こん××わ、日向てす。
最近忙しいです。

ブログを書く暇はあるけどそんな暇があったら寝るか遊びに使ってしまう…。
12月上旬まではこんな日が続くかなー。

11月ももう終わりそうなので、パッと11月をおさらい。
まず11日のGv。
古い友人の夜イルカの秋ノさんがこの日のGvで引退するということで、いつも一緒にGvしているあやこと、普段ソロの蒼白さんを巻き添えにして、引退Gvに協力参加してきました。
LKばっかりなのが全盛期の夜イルカらしいw


2007-11-11_22-27-59.png

2007-11-11_22-32-46.png


SSに写ってないけど、ほかにも教授の人とスナの人が参加してて最大時で9人でした。
確保できなかったけど記念になってよかったー。
秋ノさんは有名になって戻ってきて下さい(・∀・)bb




養子始めました。

2007-11-18_11-15-27.png


パパが転生するまでの繋ぎキャラかなー。
ちなみに殴りプリになりました。

2007-11-15_21-56-55.png





そういえば神器が来ましたね。
自分は4次用のアサが70になっていなかったので3次に全力を注いでいました。
プリが自分含めて2人いたのであらゆるポタを集めて一緒にやる人集めて一気にやってました。

2007-11-18_13-07-28.jpg

2007-11-18_14-51-24.jpg

炭鉱待ち時間無しで笑ったww

2007-11-18_15-00-05.jpg

はい剣魚カード。

ミニあやこでもらつたマリオネットカードよりはマシだったしOKということにしようか…。
かなりいいペースだったので、また神器あったら3次やりたいなあ。




追記は思い出の場所。
kwsk→ちょっと前にネットサーフィンをしていたら『RO内でお気に入りの場所教えて』っていう趣旨のコミュニティを発見してしまって、面白そうだなと思った自分はすべての場所を回ってみることにしました\(^o^)/

まあ自己満足なのでスルー推奨です。
あなたはここがどこだかわかるかなみたいなノリで(?

ちなみにまだ100分の1にも満たないと思うのでいつになるかわかんないけど、続きます。

【More・・・】

>>210
2007-11-17_23-54-16.jpg

2007-11-17_23-55-27.jpg



>>921
2007-11-18_00-05-42.jpg



>>919
2007-11-18_00-14-46.jpg


>>918
2007-11-18_00-32-49.jpg


>>917
2007-11-18_00-17-56.jpg


おまけ
2007-11-18_00-21-32.jpg


>>915
次回。。。

>>914
2007-11-18_00-57-04.jpg


>>913
2007-11-18_01-06-41.jpg


>>912
2007-11-18_01-18-31.jpg


>>911
2007-11-18_01-25-57.jpg


どこか全部わかる人いるかな?(・∀・)
特に914は知らない人多そうな気がする。

という事でおしマイケル\(^o^)/

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  12:08 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
