09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/02(Sun)

12/2Gv 

2007-11-29_23-31-40.png


あやこに耳あてニット帽をもらったのでぱしゃり(・∀・)


こん××わ、日向です。

2日のGvは自分、あやこ、ともにオフで用事があって21:00頃のスタートでした。
はじめは自分1人だったので、2PCソロでもなんとかなりそうだったB5に行きます。

1回戦。
対抗そらねこさんのみ。
なんか久しぶりに見たなーと思ったら、結構な人数。
メンバー自体は結構いて、やる週、やらない週とかわかれてるんですかね。

てかこのギルド前LK3人くらいいたような覚えがあるんだけど、今日競り合いしてみたら拳聖2人とLK1人。
んーB5いくなら拳聖じゃないほうがよくないかなあ…?
まあ前のLKの中の人が拳聖出してるわけじゃないかもだし追求できないけど。

まあ、それでもやっぱり久しぶりに対決するとこういうところ変わってて面白いですよね。
毎週毎週同じことしてる俺も少しは見習えって感じ。まあ工夫しようが無いですけどねLKって(笑

妨害に関しては、忘れないでがあったはずなんだけど、まだあまりレース慣れしてないのか特に気になることは無かったかな。
それよりアタッカー陣がなかなかに強力でそのイメージが強い。

ERつくと、まあ拳聖が2人で殴ってるわけです。
B5なので拳聖2人くらいならおいつくのは結構余裕なんですが…。

とび蹴りで狂気ポ消されるのがやっかい。
いや狂気ポ消して良いけど2000zくれよみたいな(笑
というわけで1週目は負け。


というわけでリトライ。
あやこが来るまでそらねこさんと遊んでみようタイム。


2回戦
今回は飛び蹴りがうざかった拳聖をBBでぬっ殺してみる作戦に。
BB数発打ったら排除できたんだけど、肝心のLKの人に競り負けたら意味がないって言う。
しかし手ごたえをつかんだので次こそはと対決しようとするも…

防衛に入られたり、ターン入れ替わったりで勝負できずだったのかな。
肝心なところに限って覚えてない。ただ競り勝った覚えないような気がする。
来週いるなら真っ先にB5行きたいです。


そうこうしてるとあやこが来たので継続でB5
が、今日の運の悪さはひどかった。WODさんの同じLKの人と3回タイマンして3敗とか萎えた…。
まあ長くレースやってればこんなこともあるけどさ…。


C5に転戦。
いつもどおりレースして数回落としてラスト。
砦主ZEVさんだったので、これやばいかなとも思いつつ待ちの判断。
しばらくするとあずき色のエンブ…(名前わかんない…)が落としたので突入。
するとイナバで30人くらい\(^o^)/でかいところだったのか…

とりあえずクロークして後続が来るのを待つ。
しぇるたのヴェルナッチさんのEMCを隣のセルで見届けてました(ぉ

そして攻め手増えてきたところでそろそろかなと思うも、防衛側がかなりしっかりしてるのかなかなか崩れない。
そうこうしてると59になりリミットがやばいなと思って仕方なくEDPと捨て身の特攻\(^o^)/
4秒ほど殴るも阿修羅もらって死亡。

後は任せた\(^o^)/誰か落としてくれ…

そして死に戻ったアルベルタ宿でガノンさん(ペペペマン)のアナウンスを聞きましたとさ。

ガノンさんおめでとう!
死に戻ったのは残念だけどレースギルドがC5とったから良かったということにする。

こんなところかなー。


2007-11-29_23-20-19.png


ですよねー。
【編集】 |  23:31 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
ありがとー
でも宝箱はろくな物をくれませんorz
が。 | 2007.12.04(火) 19:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
