09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/06(Sun)

あけましてメリークリスマス 

2007-12-26_23-11-10.png


具志堅用高でもありません。


こん××わ、日向です。
というわけで千葉に戻ってきました!

卒論とかリアルが忙しかったのと、日記書く暇があったら遊びたい、という理由からSSがたまる一方だったのでいい加減放出(「・∀・)「~~~~~


クリスマスパッチは例年通りでしたねー。

2007-12-22_14-05-24.png

サンタ帽問屋あやこ
サンタのプレゼント配達イベントが実は金銭的にかなり美味しいと言う事に気付き、2時間くらいバカみたいな高速回転でクエストしまくった結果がこれでした(笑)
結局青箱は開けちゃったんだけどー。


それとクリスマスパッチといえばこれですよね。


2007-12-22_23-19-42.png

2007-12-24_21-14-03.png


養子にも専用のグラフィック用意されててちょっと嬉しかった!
養子が一歩でも歩いたり、画面外から来た人にはでかく表示されるというバグもありましたが\(^o^)/


2008-01-06_00-02-262.png


結局もったいなかったので1月6日までこの格好でいたんですけどね!
てか25日がクリスマスなのに25日の午前10:00で終了とかあほだろガンホー。




話題変わって小ネタ(・∀・)っっ


2008-01-06_00-06-42.png


あやこが気付いたんだけど、ミニあやことミクロあやこって外見が違う…
目が黒くはっきりしてるのがミクロあやこで、薄い色をしているのがミニあやこ。

RO暦長いけどキャラ単位で目が違うとか知らなかった…
ちなみにオーラ消してもセル移動しても装備変えても変わらずでした。
これ常識だったら先生びっくりセンセーショナル!

2008-01-07_05-51-54.png

そしてこの職位www




2007-12-28_19-55-57.png


RO内で言われたのすごい久しぶり!
もうちょっと更新するのでまた見にきて下さい(・∀・)b
名前は許可とってないので消し消し…。


そして追記にGvです

【More・・・】

今回はあやこが遅刻で開幕2PCソロでの参戦の予定でした。
が、でっていうが今週はお休み?だったみたいでこなさんが協力してくれました!\(^o^)/

2008-01-06_21-47-05.png



あやこが来るまで自分がポタ出して各自ソロ活動をしてました。


で、実は今回初めてAGI拳聖でレースしてみました。

結論。
楽すぎてつまんない。

終わり。

結果のことだけ言えばまだまだ改善の余地はある…が
見様見真似のぶっつけ本番でエンペたどり着けなかったことがV5で1回あった(確かAfternoonTeaさんだったか)だけで、あとは普通に競り合いに持ち込めただけでも異常さがわかる。
あまりにもエンペが近すぎる という表現が妥当じゃないかな。
今までLoki、Eir、Heimdalでずっと騎士で2HQして両手剣振り回してた自分にはどうもあわなかった。

仕様だからあーだこーだ言うのは個人的にナンセンスだと思う前提で書くけど

自分がレースで参加するキャラで考えると
LKは回復使えず、単純攻撃だけしかできなくなる(バーサーク)
AXは一般プレイヤーにとったらバカみたいなコスト(EDP)

拳聖は…って結局はそうなるんだよなぁ(高飛び)
自分が思うに特にデメリットあまりない感じ。

まあ面白くなかったので今後使う機会があるかは微妙。
拳聖使ってる人はよほどレースが好きなんだなぁと実感しました。
自分もかなり好きな部類だとは思っていたけどそういう意味では完敗ですね。


さて話がそれました。
20:30くらいにあやこ登場。

ここからこなさんと自分も合流して一緒にレース。
しかし、どこも重い…

C5で雪天使さんの防衛の時に、EDPSBしてアサ系処理したのにSB止まんなくて挙句の果てに戦闘中に誤クリしたのかSW乗ってるハイプリにSBしてる始末。
わかってるのに止まんない\(^o^)/
ある意味懐かしい感覚だったなー。

途中でBにも転戦するもすごく重いのでCに戻ったりで終始C5にいた感じかな。
後半は調子出てきてそれなりに競り勝ってました。

回数は15回前後か。
後半かなりいい勢いだったので終わり方としては満足でした。

ラストはエンペ殴ってたんだけど残念賞でした。
おしまい\(^o^)/



あ、谷岡見てたらお大事に。
【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
>RO暦長いけどキャラ単位で目が違うとか知らなかった…

髪の色がデフォ色と黄色とかいう落ちでは?(・ω・)
一度変更するとデフォ色にできなくなるよー
ハウレス#98 | 2008.01.08(火) 03:46 | URL | コメント編集
>98さん

まさにそれが初耳ですよ…!
デフォと黄色ってちがうのかー。
ミクロは一緒デフォ色にしておこう(笑
日向 | 2008.01.09(水) 04:19 | URL | コメント編集
ミニとあやこはこの前クエストで(勝手に)変えられちゃったね(つД`)
あやこ | 2008.01.09(水) 12:41 | URL | コメント編集
>あやこ
この事実知ってたらあのクエストやらなかったと思う…(笑
日向 | 2008.01.10(木) 09:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
