05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/07(Mon)

プリ再開 

まさかの連日更新。

さて久しぶりのROの日常ですが、大学生はテスト前という事で勉強に忙しいわけですが、自分はあと1講義取れれば卒業ということでそこまで忙しくないわけです。
つまり絶好のソロ日和ですかね。

あやこのブログでもせかされてしまった(笑)ので、ハイプリ目指してプリをあげてました。
プリ94/5%→94/25%




しばらく奇数日はガリオンでお座りしてると思います。
偶数日はどうしようか。
あやこに薦められた.hackでもやりつつレースって感じかなー。
やる気はあるけどもち代が非効率的だからなあ。

1時間狩りしたんだけど教範使い忘れたのであと4時間もあれば95かな。
まだまだ先は長いなあ…
LKの98→99とかAXの98→99はピークで1日8時間くらい狩りしてたもんだけど、今じゃすごくやる気がある日でも3時間とかそんなんが限度ですね。
プリが98になればバカみたいにやる気出るんですけどね。

しばらくまったりモードなのですー。
【編集】 |  23:52 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2pcなんだからトーキで奇跡起こせばいいんでないかい?
こにたん | 2008.01.08(火) 11:24 | URL | コメント編集
>こにたん
トーキー奇跡は利用してるよー。
奇跡が当たり前って感覚になってる俺。

いやーお金ないんですよ(笑
日向 | 2008.01.09(水) 04:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
