08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/13(Sun)

1/13Gv 

こん××は、日向です。

最近は
偶数日→やる気なし
奇数日→亀の歩み

こんな感じです。
♂プリは94の82%です。

今週のメンテ後から1.5倍みたいなので、一気に引き上げる予定!
ガリオンMAP無事だといいなあ…(・∀;)

追記にGv

【More・・・】


今週はちょこさんが応援にきてくれてLK1、プリ2という構成でした。
プリが増えるのはホント助かりますね…。

スタダはあやこがご飯だったので、ちょこさんとペアでC1でした。
落とした後裏が心配だったので砦を変えることにし、C3に。
あやこが復帰して、順調に回数を重ねます。

印象に残ったのはUna storia tristeさんとらぐなろく生活さんかなー。
この2ギルドが主な対抗だった感じ。

Una storia tristeさんは妨害職が多くて前衛が若干足りてないかな?APと似てるかも。
でも妨害がうまく、だいぶ落城回数が多いですね。
たまに防衛するのでそこがなかなか嫌らしい。

らぐなろく生活さんはソロ2PCのLKさんかな。
何回か競り負けたし、移動も上手いのでよく競り合った。
沫雨さんと三つ巴になったときは確かこの方が勝ったんだったか。

しばらくまわしていると清流さんとP i e c e sさんなんかも来てたけど、運よく競り勝ったりで防衛されずにすみました。
順調に回っていたせいか、そうこうしているとC3が過密になってきたのでB3転戦。

ここではCHRONO KNIGHTSさんのみの対抗でした。
CHRONO KNIGHTSさんはLK複数いた気がするけど別行動だったんだっけな…?
この日はLKの方1人2PCでした。

で、対決してみたんですがエンペにだいぶクリ出してたので、『お、これはひょっとして自分みたいにLUK振ってるんじゃね!?』と思って嬉しくなって聞いてみたんだけど、モリガンセットだったみたいです\(^o^)/
そりゃLKでLUKとか振るやついないよな\(^o^)/


で、実はこの時自分モリガンセットの存在すら知りませんでした\(^o^)/
それで、今調べてみたんだけど…
装備効果とセット効果合わせてStr+4、Luk+13、ATK+26、Cri+19、Lucky+21 らしい。
え、これすごくね…?\(^o^;)/

まあホント少しですが話せて嬉しかったです。

しばらくして裏がEKさんになりだして、こっちのターンで白夜さんが来たので即C3に戻ります。
ここでは† Blue-Glass-Moon †さんが印象に。

このギルドLK多\(^o^)/
かと言ってたまに防衛されるのもあって、裏にも回りたくない相手。
つまり負けたらなおさら不利になりますよみたい感じ。

それでもなかなかいいペースでC3が回るんですが21:50頃ついに封鎖される。
仕方が無いのでAXでC5に転戦。B3が回りだして気になったのでLKをB3前においておきました。
C5で1回落としてラストに備えるも競負けでした。
LKB3前においておかなければもう1回叩けたかもなので惜しい事をした…。

こんなところですかね。
今回は全体を通してかなり好調だったのもあり21回でした。

Gv終了後フェイに戻ったららぐなろく生活の人がいたので挨拶をして終了です。
お疲れ様でした!
【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
