05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/26(Sat)

倦怠期 

2008-01-25_00-52-22.png


昔のドラえもんの真似らしい。


こん××は、日向です。

1.5倍も終わりましたねー。
自分は97目標とか言ってたのに結局95の70%で終わったんですが。
相当狩りのやる気が落ちてますね。
ソロできる職でも96~98は超飽きる自分はやる気がどん底です。

でもあと少しで上がるってことで、1.5倍が終わった後の平日昼のガリオンに。
やっぱ貸切だとガリオンのほうがやや美味しい感じはするな…。

しかし人が1人でもいるとダメなのでやっぱり時計4監禁だろうか。
てかそれ以前にもちの残量がかなり危ういんですが…\(^o^)/
まあ最終手段はレモン全売でもち購入かな。

てかいらない装備売ろうか悩むなあ…。
しばらく金銭狩場回ろうかしらん。

とか言ってる間にガンホーがまたやらかしたようで来週からまた1.5倍みたいですね。
今度こそパパを97にできるかもです。でも、できないかもです(笑)


で、最近何してるのかというと。
あやこがテストから復帰ちっくなのでミクロ起動して散策程度に遊びに。

2008-01-25_14-23-46.png


昔QPから聞いた覚えがあるんだけど聖域02がなかなかうまい。
特にジョブがうまくて、しばらくソロでもここにこもりたいなとか。
まあまだソロはややきついかなとも思うんだけど。

なかなか楽しくて今はミクロの方がやる気出てる感じ。

あと最近やってることといえばパンヤかなー。
RO飽きたら逃避してる可能性高いかも。


そんな近況。
【編集】 |  10:24 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
