06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/27(Sun)

1/27Gv 

2008-01-27_15-01-47.png


バードがジョーク言った直後に死ぬと笑いのツボにハマるのは僕だけでしょうか。

こん××は、日向です。
最近生体3にハイプリ、AX、鳥という構成で遊びに行ってきたんだけどすごいカオスになってましたね…。
昔の適度にソロできる生体のうちにオーラだしといて良かったと思った。
ガイルのクロークSBrが罠過ぎて困る。

2008-01-26_19-19-57.png


まあこれはこれで楽しいんですけどね。
ただオーラロードでは保険証は必須に近いくらい死ぬ…w
白羽でもあればまた変わってくると思うんだけどー。

自分のお座りプリ含めた4人で2時間くらい狩って2Mくらいプラスでした。
また行く機会があったらもう少しマシになると思いたい!
けど楽しいからマイナスすぎなければいいや。


追記はGvです。

【More・・・】

この日のGvは2時間中のほとんどの時間をFlower in full bloomさんと過ごした気がします。
まず開幕にV3に行くんですがFGPさんが防衛するみたいだったのでC1に。

するとC1ではLFのマスタが…!
まあ自分も元内部の人間なので何しようとしているかは把握済みなので回避。
お隣のC4に向かいます。

スタダの時点でいたのはFlower in full bloomさんで、最初競り合いになるかなと思っていたんだけど、沫雨さんがこっそり隠れていたようで競り合いになったのは沫雨さんでした。
そして競負け。

この後、裏にAPLFの別働が入り、いい感じでC4が回ります。


20:00:00 Fateful Grand Pleasure
20:01:02 沫雨
20:03:30 Flower in full bloom
20:05:12 ☆疾風のペコナイツ★
20:06:38 むいっ#
20:07:50 LOOKING FOR -空の旅人-
20:09:01 むいっ#
20:10:30 LOOKING FOR -空の旅人-
20:11:43 むいっ#
20:12:58 LOOKING FOR -空の旅人-
20:14:03 むいっ#
20:15:45 LOOKING FOR -空の旅人-
20:17:01 むいっ#
20:18:36 LOOKING FOR -空の旅人-
20:20:20 Flower in full bloom
20:23:22 LOOKING FOR -空の旅人-
20:24:35 むいっ#

対抗はFlower in full bloomさんが4~7人くらいかな?
ターンによっていたりいなかったりする人がいたのて分隊を出していたと思う。
やっぱり実績を出しているギルドが相手だと楽しいし、やりがいもあるかなー。
ただ減速されてオープンで「うざい」はどうかと思ったけども…w

そしてこの後砦前にKITギルドさんが現れ始めたので防衛を嫌う自分はB3に転戦。
むいっのアナウンスめがけて来てるんじゃないかって思ってしまうくらいよくレースを止められますね。
まあこっちの自意識過剰でしょうが…!

ログを眺めていると実績のある2ギルドが交互にまわしていた、B3に行きます。
が、B4をちょっと聞いたことのないギルドが落としたのでサブPCでAXをB4に派遣。
その間B3のLKとあやこは待機でした。

するとB4が空き家だったのでこのままレースをしようという感じでB4に転戦することに。
ここから怒涛のレース展開でした。
しかもほとんどのターンに対抗がいてルーチンワークにならなかったのが個人的には良かった!

20:24:58 Substitute for Whisper
20:28:01 むいっ#
20:30:47 Flower in full bloom
20:32:20 むいっ#
20:34:30 村雨がチンしました
20:37:00 むいっ#
20:38:37 村雨がチンしました
20:40:06 むいっ#
20:41:56 村雨がチンしました
20:44:28 むいっ#
20:46:00 沫雨
20:47:11 むいっ#
20:49:28 村雨がチンしました
20:50:43 むいっ#
20:51:58 村雨がチンしました
20:52:59 むいっ#
20:54:12 村雨がチンしました
20:55:23 むいっ#
20:56:48 村雨がチンしました
20:57:56 むいっ#
20:59:16 村雨がチンしました

まずここまでの対抗がほぼ毎回と言って良いほどFlower in full bloomさんでした。
LKの方のみの単騎だったり、複数だったり、WIZやAXの方などが加わって8人くらいいる時もあったりで編成がどうなってるのかかなり気になりました。
毎回毎回対抗になってくれたのでかなり有意義なGvだったと思ったかなー。

ここで裏が入れ替わり、Flower in full bloomさんが裏に、こっちの対抗が一時的にいない状態になりました。
が、B4が笑ってしまうほどスムーズに流れていたのでアナウンスのとまったB3から、時を騙る幻想のRomanさん、CHRONO KNIGHTSさんと言った有力なLKさんが流れてきて、競り合うことができて楽しかったです。
ただ、むいっがペアなのでやはりこちらがやや有利ではあったかなとは思いますが。

21:00:45 むいっ#
21:04:50 Flower in full bloom
21:06:05 むいっ#
21:08:15 Flower in full bloom
21:09:49 むいっ#
21:11:47 Flower in full bloom
21:13:06 むいっ#
21:14:56 Flower in full bloom
21:16:19 むいっ#
21:18:01 Flower in full bloom
21:19:23 むいっ#
21:21:08 Flower in full bloom
21:22:39 むいっ#
21:24:18 Flower in full bloom
21:26:19 むいっ#
21:27:48 Flower in full bloom
21:29:39 むいっ#
21:31:01 Flower in full bloom
21:32:31 時を騙る幻想のRoman
21:34:02 Flower in full bloom
21:35:22 むいっ#
21:37:11 Flower in full bloom
21:38:51 むいっ#
21:41:12 Flower in full bloom
21:42:18 むいっ#
21:44:08 Flower in full bloom
21:45:21 むいっ#
21:46:47 沫雨
21:47:51 むいっ#
21:49:14 時を騙る幻想のRoman
21:50:14 むいっ#

時を騙る幻想のRomanさんには負けたし、CHRONO KNIGHTSさんには移動で負けてエンペに先着されたりでソロでもソロなりに光る部分があるなという感想。

この後B4がつぶされ、C3とC5で迷い、C3に伊豆同盟さんの拳聖がいたのでC5に行くも遅延されててリセット→終了という感じでした。
素直にC3行くべきだったかな…ぶっちゃけこの日のラストもなかなか重かったし相手も防衛するしで拳聖でも割り切れなかったと思う。

今週のGvは競負けがかなり少なくて限りなく100点に近い感じでした。
対抗もかなりの頻度でいたのでいい経験になったと思うし、B4を嫌というほど走ったのでそれなりに2人とも慣れたんじゃないかなと。

今回はAPLF、悠久さん、BGMさんやUSTさんなどとは競り合う機会がなかったので来週展開が許せば勝負してみたいなとは思ってます。
まあ先に防衛という展開がわかっていれば回避するとは思いますが。

おまけ。

2008-01-27_21-09-16.jpg


B4のエンペルームで互いにエンペを殴らない予想外の展開。
自分はあやこを待っててグロリアもらおう大作戦の予定だったんだけど、Dさんには誤解されてしまったようでホント申し訳ない…。
1:1で勝負もしてみたいのでもし良かったらまた対戦してください!
まあ見てないと思うけど…orz
誰か普段Dさんの近くにいる人見てたら伝えてください…。

それではまた来週。
【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
