04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/07(Thu)

おでん2F 

2008-02-01_14-04-29.png


そんなに眠いのかしらん。

こん××は、Gvは展開が悪かったので華麗にスルーして普通の日記を書く日向です。

最近はでっていうの人達の育成PTにまぜてもらったり、あやこのプリのレベルを上げようということで狩りをしてます。
まあ要するに狩りばっかりって事です。

自分の持ちキャラであやこと組めるのがLKかAXだけだったので、AXで生体2に行って1.5倍期間で3Mくらいでておいしいーとか言ってたらあやこが93になりました。
まああまり狩場知らないのでペアでこれだけ出れば満足なのです。

で、1.5倍が終わってしまって一区切りついたのでペナも怖くないし以前から気になってたおでん2Fを実験的に行ってみることに。

2008-02-06_01-05-45.png


SPがかなりきつくて休みまくった割りにトリオで2Mくらいでした。
教授がいれば4人で3M↑も夢じゃないと思う。

で、一緒に行ったメビさんと話していて拳聖で奇跡狩りもいいかもとの事だったので、それならやってみようと思い…

2008-02-06_17-15-17.png


AGI拳聖でキラキラスティックしました。
この時点で狩りが成立しなかったらアホすぎる行動ですが。

試しにプリ2、VIT鳥、自分の4人でおでん2に特攻。
ブラギのおかげでキリエが連打できるのでなかなか安定していました。

夜、あやこが帰ってきたので、即死するかもだけどペアで行こうと誘ってペアで行ってみました。
が、即死するどころか脱衣→闇属性攻撃で死亡と、視界が悪くてようかんにつっこんで死亡の、計2回死んだだけで後は普通に狩れてしまった。
あやこも2時間とちょっとの狩りで46%上がったようで十分狩りは成立してると思います。
当分ここに通いまくりたいかな。

あと、最近PT羽が非常に便利だということに気づき愛用してます。
自分の拳聖は半端ながらも悪魔取ってて、視界が悪いので意味わかんない特攻する事が多々あるのでそれを考えてもいい感じです。

PT羽は1回5円、濃縮エルは1回1000円。
どっちか賢いかは明白ですよね。濃縮とか価格が1/10でも買わないわ。


おまけ
2008-02-07_01-21-03.png


このモーションにうけるの俺だけかな。
【編集】 |  14:24 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
