07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/08(Thu)

ドッペルゲンガーと不幸 

友達にメッセで貼られたのでやってみたー。

ドッペルゲンガー探偵局
http://omaru.cside.tv/pc/dopperu.html





【More・・・】

<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>

 ●●さんの分身は、現在、ハワイでウクレレ漫談をやっています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、バレエ白鳥の湖のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の銭湯で富士山の絵を書き直すバイトをしていましたが、その後、「アリゲーター●●」と名前を変え、スーパーモデルになるための修行のために、コートジボアールへ行き、現地の大学の数学研究室でフェルマーの定理を解明するバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、パチンコ依存症にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「玉袋●●」に改名して、現在はハワイでウクレレ漫談をやっています。そして、猫を3匹飼っています。 時には、赤穂浪士のかっこうをして、ママちゃりに乗って遊んでいます。

 そんな彼にも悩みがあります。それは、長年愛用している目覚まし時計が、一日に5分ずつ遅れてしまうことです。

 現在は、分身の方が、あなたより、17%苦労しています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・8人

 彼から、あなたへのメッセージ
「元気でやってます。あなたも夜更かしをせずに、健康に留意してください。では、お会いする日までごきげんよう。」


面白かったww



あとぽうさんのブログにあったやつもやってみました


不幸額鑑定
http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/luckcheck.html

2006年 6月 9日 (金) 04時 03分 14秒 現在


あなたの不幸は
460809 円です。


貴方はプチ幸せな人です。
きっと、ほんの些細なことにでも幸せを感じることのできるでしょう。
そんな貴方は、ちょっとしたことでも嬉しそうに騒ぎ立てるため、周囲の人からはオメデテー人という認識をされている恐れがあります。
けど、そんな小さな幸せに歓喜する貴方を見て、周りの人々はきっと癒されているに違いありません。
なるべく小さな幸せと、なるべく小さな不幸せ。そんな世の中が丁度良いのです。


ぽうさんと同レベルらしい…

テーマ : その他 - ジャンル : その他

【編集】 |  23:59 |   | TB(0)  | CM(4) | Top↑
なんかうちと一緒なのを悲しんでる( ゚Д゚ )
なんばら | 2006.06.09(金) 15:53 | URL | コメント編集
いや、悲しんではいないよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
日向 | 2006.06.10(土) 04:15 | URL | コメント編集
あなたの不幸は
1583177 円です。


おぉ、神よ!
世の中にこれほど不幸な人が存在するとは!
もう私から貴方にかけられる言葉はありません(つД`)
貴方は貴方の幸せを見つけて下さい。
ほんの些細なことでいいんです。
貴方にはそのくらいしか望めるものがありませんから。
例えば、「空が青くて幸せだなぁ」とか「空気があって幸せだなぁ」とか……。


しにたくなってまいりましt
ざい | 2006.06.11(日) 22:29 | URL | コメント編集
お久ですー。

こんな結果でるのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
『空気があったら幸せ』には吹きましたww
日向 | 2006.06.12(月) 03:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
