07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/18(Mon)

2/10GvG+2/17GvG 

こん××わ、日向です。
最近はあまりネタないわけでもないんだけど、単に面倒くさくてさぼり気味でした。

最近はというとプリがオーラになりました。
ROをはじめてホントに1番最初に作ったキャラが男プリだったのでやっぱり嬉しいものだなあ。
2008-02-17_17-43-11.png


ほとんど2PCだったのであまりステとかは考えずに振ってたかな。
2008-02-14_14-23-50.png


もともとミニあやこと男プリのどっちを光らせようか悩んでいて、結局ミニあやこにしてしまったという経緯があるので、ミニあやこは地道に頑張った分、男プリでは、でっていうの人達と育成を手伝いあったりして楽をしてしまいました。
もともとはプリ使いだったけどあまり操作うまくないかも_| ̄|○||||
Gvの前に転生して今48/35です。早くハイプリにしたいなあ。


追記に2/10と2/17のGvについてです。

【More・・・】

2/10GvG

この日はずっとB4が良い具合に回り続け、確保戦でC5に赴いたのを除くとずっとB4にいました。
目指せ1000アナウンスということで回数を狙っていました。

が、もう話題としても古いので残ってたSSだけ貼っておこう。
(というか詳しく覚えていない…\(^o^)/)

2008-02-10_20-36-14.jpg
2008-02-10_20-37-29.jpg
2008-02-10_21-19-02.jpg
2008-02-10_21-27-49.jpg



2/17GvG

先々週、先週に引き続きB4に行きます。

2回ほど落とした後早速裏がおらず回転が止まります。
まあ先々週、先週と、いたFlower in full bloomさんがいなかったので覚悟はしてましたが。

C4に転戦。
主な対抗はUSTさんとらぐなろく生活さん。
そしてスタートしてから気づいたけど沫雨さんもいたりしてなかなか楽しめました。
C4は数回トライしたけど1回しか落とせなかったです。

そうこうしているとB4が再び流れ出したので転戦。
ここからずっとB4に粘着していました。
面白いくらい邪魔が入らずに回り続けたのでラグを除けば展開としては今週もかなり恵まれていたかな?

2008-02-17_20-28-01.jpg


C4だったかB4で、沫雨さんに1回負けてたので次こそはとリベンジしたら成功。
数回競り合いしてたらwisもらえたり!

2008-02-17_20-58-50.jpg


だそうです!


何回か対戦した後、今度はBGMさんが対抗になったんだけど、重くてWPに乗っても砦に入れないむいっを尻目に、1ターン遅らせたBGMさんはすいすいB4にはいる始末。
1MAP目で完全に勝負が決まっていたので競り合う気力すらなく裏に回りました。
防衛されるのかなと心配だったけどされなかったようなので良かったー。

BGMさんとも対戦したいんだけど、17日みたいに重いと、先に砦前に到着していたほうのギルドがWP判定で有利になるので遅れたら即死って感じになるのが残念。
展開が悪いときとかは勝負してもらいに遊びに行こうかな。

終盤、CHRONO KNIGHTSさん、Raison d'etreさん、悠久さんと競り合う機会が多く楽しめました。
裏に白夜さんもいたかな。結局21:55くらいまでレースを維持できて楽しかった。

ラストは大きなところが来てイナバして終了でした。
雪いるかさんだったかなあ。

最近はB4がスムーズに流れるので、もったいなくて転戦できないでいます。
めざせ1000アナウンスということでしばらくこの方針は続くかもしれません。

お疲れ様でした。
【編集】 |  13:49 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
簡単に1000回達成できるとぱんだもつまらなさそうだから
ちょっと妨害しに行きますね(・∀・)
ほのか | 2008.02.18(月) 18:30 | URL | コメント編集
こっちもやれることはやるからどうぞどうぞ!
日向 | 2008.02.26(火) 06:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
