05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/24(Sun)

2/24GvG 

2008-02-25_02-12-35.png


メビさんが言うにハイプリはホストらしい。

こん××わ、キス魔です。
SSの通りですがハイアコがハイプリになりました。

ジョブ45までダンサーで引っ張ってから、あとはソロ狩りのやる気も絶望的だったのでフィゲルでレースしてました。
2日で175枚はできすぎだと思う。

2008-02-22_05-42-57.png




2008-02-22_06-04-25.png


というわけで61/50で転職ー


2008-02-23_13-27-01.png


無理矢理言ってるのはばればれなのさ!
ミニあやことの♂キャラの扱いには相当の差が\(^o^)/




で、やっとハイプリになったし臨時しようと思ったけど…(おそらく)ベース低すぎて\(^o^)/
まあLisaの臨時ホント少ないのでこれはもうだめかもしらんね。

結局知り合いの人に誘われてBGMさんのPTに入れてもらってタナに行ってきました。

2008-02-24_17-04-33.png

この時レベル62/25くらいだったのでジョブがあがるあがる…。
タナ↑自体今まで1回くらいしかまともに狩りしたことなかったので新鮮で楽しかったなー。
誘ってもらえてホントありがとうございました!


ハイプリ以外のキャラというと、最近またAGI拳聖であやことおでん2Fに行ってます。
ゴースト狙いの人以外だとMAPに他に人がいる事の方が珍しかったり…
ジョブが壊滅的なんだけど転生前のキャラにとったらまったく関係のない話。

EXPはおそらくLKが廃屋でソロするくらいは出てるんじゃないかな。
下手したらそれ以上かも。

ドロップが地味にお金になるのでそれを考えても飽きません。
プラズマカードまだかなー(・∀・)

拳聖視界が悪くてあまりSS取る気になれないのが寂しいな…。




あと最近公式のほうで3次職の情報が出てきてるんだけど、今のところ♂ルナと♂ギロチンのドット絵が公開されてるんだけど正直微妙すぎる…。
♀もあんな調子なら転職するか悩むくらいだ…特にルナorz
あれロイヤルガードの間違いだといいんだけどな。。

♂ハイプリが最近気に入ってるのでアークビショップのグラフィックが良かったらもっとやる気出るかも。


追記にGvです。

【More・・・】

この日の流れはB4→C4→V5でした。

開幕B4に行くとあ!さんがいて何やら守りそうな気配でした。
でもそんなの気にせず対決しようとするも、スタダではりきり過ぎてフライング\(^o^)/

その後B4に行くも最近の見慣れたB4では無かったのでした。
てかあんな過疎地にいかなくてもーとしぶしぶC4に転戦。

りさろぐがまだ更新されてないから曖昧だけど、APLF、らぐなろく生活さん、コスタさん、スリーパー親衛隊さん、USTさん、BGMさん、沫雨さん、時を騙る幻想のRomanさんあたりが常にかわるがわる対抗になったので、かなり必死でした。

ざっとこの日の印象。

・LF
マスタだけ突入でEMCで随時呼び出す展開。
単純にレース勝負しようとすると阿修羅で排除しに来る。

LFマスタのEMCとは3回対戦して、競り合いに持ち込んだのが1回で1勝、途中排除されたのが2回でした。
LFマスタのみの場合だったら、ATKerが複数いるギルドとか、もしくはウチ以外に対抗がいた場合だと勝つのは難しくないかも。
AP全軍の場合は実現してみないとなんとも言えない。
あとはパリイを6から10にする事だな…俺基本的に運が悪いから発動率38%とか0%に近い(わらい)

てか俺とあやこがAPだった頃この作戦してれば、もうちょっと回数上がったんじゃないかなとか思っちゃだめだろうか!
自惚れですね。わかります。

あと単体でも何回か対決できて楽しかった。
妨害できればこっち有利だし。できなければ運勝負になってしまうのはどこも同じかなぁ。


・らぐなろく生活さん
移動が早くて大抵競り合いになる。2PC支援のソロレーサー。
VITがやや低いのかじゃんく堂さんのWSのCTiに苦戦してた様子。
レース慣れしているので、うちの得意なパターンに持ち込めないときは競り負ける事もしばしば。


・コスタさん
たぶんLKが単騎でレースしてたんだと思う。
エンペより人叩いてた印象が強いかなあ…?
自分がソロだったら苦戦したと思う!


・スリーパー親衛隊さん
確か小悪魔の頃一緒にレースしたような…?あまり競り合う機会が無かったのが残念。
今後もレースするなら楽しみだなあ。


・USTさん
開幕の妨害はまだ避けれる範囲かな。
ただ前衛を中心に全体的に移動が速いのと、あと人数が多いのでうち単体だと結構キツイ。
飛び蹴りで狂気を消されるので、覚醒と狂気の重複使用で対応するも財布が痛い。


・BGMさん
実は先日フィゲルのモンスターレースをしている時にマスタさんと話す機会があって、直接対決して欲しい的な事を言われたので、1回だけあやこに妨害なしという風にお願いして、対決してみました。
結果負け\(^o^)/まあ普通に1:1になると、どっちが勝ったとしても最後はほぼ運だと思います…(笑
だけど、所詮運という感じにさせないためにこうしてペアでレースしているって感じかな。
ブログを拝見したところによるとC4は道知らないようなので慣れてきたらまたC5のように苦戦するのは想像できると思う。


・沫雨さん
今回は対抗が多くて1:1の機会少なかったかなあ。というかなかったかな?(曖昧)
先週奇跡的に勝ち越しましたが、今週はやっぱりやられてしまいました\(^o^)/
あとまあ様だったかが防衛に入ったターンはかっこよかった!


・時を騙る幻想のRoman
Cではじめてみたような気がする…。
ミニあやこ+WSのペアレースの時はなかなか勝てなかったなあ…。
この日はほとんど競り合えなかったと思うのでまた今後勝負したいと思う。


終盤C4がとまってしまい、C5とV5で迷ってV5に行くもラスト時間それなりに残ってて、これはひょっとするときたんじゃね?とか思って、いざ砦はいると重すぎで2分たってもER部屋すらいけない悲惨な状況で終了でしたとさ。

結果はりさろぐまだないからわかんないけど21回前後。
競り合い多かった割には稼げたと思う!

PreludeさんC2おめでとう!
おしまいける。
【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
ああ、単独で負けたさ!エンペ先着したのに!毒まで飲んだのに!
運の無いパンダのさらに下を行く運の無さ。
クヤチー

。。。。戻ってきてもいいのよー
酸味の人 | 2008.02.26(火) 13:10 | URL | コメント編集
●戦略としては…
正直昔の状態ではそういう意見を言う人数でも無かったし、空気的にも理解してもらえない戦略だと思ったしね

そういう意味では色々と試行錯誤で成長出来ているのかな?とは思いますが…どうでしょう

えぇ、自惚れですよね、はい…(´・ω・`)
EMCの人 | 2008.02.27(水) 18:47 | URL | コメント編集
こんばんわ~
狩りに飽きて覗きにきたら、すごく読みごたえがあるので思わずコメントしたくなりましたw

c4ではあまり競り合えなくて残念でしたねぇ、次回に期待してます^^
棚もアクシデントで、9F特攻がなければもっとあがったと思います「(≧ロ≦)
こちらも機会があれば是非!

ちなみにEMC戦略って、EMCをやった人はいいと思うんですけど、いきなり乱戦に放り込まれて訳がわからないとか・・・
私だけですかね(゚Д゚;) でもEMC取得はちょっと夢です、個人的に。
GAIGNUN | 2008.02.28(木) 00:16 | URL | コメント編集
>レモンさん
まあエンペアタックはホント運ですねww
3/2のC5は借りを返されました\(^o^)/

>神城さん(かな?)
よく考えたらLF使い出したの自分が抜けた後からがメインかなと思いまして、そういう意味では戦略的に自分が視野を狭めていたのかなと言う考え方もできますねー。
なんにせよ運用がうまく行ってるようなのでお見事!

>GAIGNUNさん
こちらでははじめまして!コメントありがとうございます。
あまり競り合えなかったのは残念でしたけど、声かけてもらってありがたかったですよ!
タナはあそこまで行ったこと自体1回しかなかったのでとても楽しかったですよー。
いける機会があったらまた行ってみたいです。

EMCは確かにいきなりなのでびっくりしますねw
使う側になったら楽しそうですが(笑

あとC4で勝負したいって言ってくれたLKさんの約束忘れていないので…
最近Gvにいない事があるかもしれないけど、展開が許すときにはやってみたいなと(・∀・)bb
よろしければお伝えくださいー。
日向 | 2008.03.04(火) 21:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
