09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/04(Tue)

グリフォンハンター 

2008-02-28_13-34-11.png


どう見てもそれどころじゃないです。

こん××わ、日向です。
相変わらずやる事はいつもどおりですが、でもそんな日々が楽しいです。



最近やっている事というとまあ狩りは当たり前のようにしてます。

2008-03-03_23-24-10.png

今日もせっせとオーディン神殿02

1日1時間か2時間だけど、時給がバカみたいな値(注:ベースのみ)なので相変わらずやる気が持続してます。欠点は眠くなることくらいかな(笑)
あと相変わらず視界が狭くてSS撮る気になれない。
ルーンが4kで露店に出しておくと、ゆっくりながらも売れるので長い目で露店できるなら美味しくて嬉しい。

自分の拳聖もあやこももうすぐ98になれそうなので、もう100%ここでオーラまで行くと思います。
以前ミニあやことWSの時も2人とも98→99はやる気出るタイプだったので。

狩る敵はスコルグとプルスで拳聖の奇跡を発動させて狩ります。
プルスが鎧脱衣してくるんだけど、奇跡の都合上リログでなおす事ができないので、甘んじて脱がされたまま狩ることになります。
その間に闇属性攻撃とかをもらうと4500とか平気で飛ぶのでかなり危険だったり。
ちょっと前の話だけど不死属性をプレイヤーに付与するとかわけわかんない攻撃がいつの間にか実装されていたみたいでかなり焦った。
というわけで拳聖は回復量の高いアイテム必須。

とまあ、とりあえず装備は対闇本、闇服、カリツ盾さえあればなんとかなるので、敷居が低いのも◎
サンタポcも婆cも安いしね。カリツも値下がってきたし用途多いからできれば揃えたいかも。

3匹に囲まれたら危険、4匹目からは逃げです。
プリに闇ブレスをしてもらえるとそれでも結構避けれるけど、取り巻きを召還してくるのでかなり危険なライン。

アプチャオルリギ10は必須として、SPに余裕があったらたまに温もったりして1時間狩って平均で6.2~6.3Mくらいかな。
Lisaだと狩場に人がいる事自体珍しく、人の多い時間帯でも6Mを割ることは滅多になくて、調子がいいと7M近くまででるかもしれない。
なんでここが過疎ってるのか不思議でたまらない、そんな狩場です。

言うまでもないですが転生職には向いてません。
測ってないからわかんないけどジョブの時給おそらく100kも出ません\(^o^)/




もうだいぶ前からだけど、放置された中ボスを見て回ったりしてます。

2008-03-03_14-13-02.png

ほーらバッタだよー。

2008-02-28_13-21-19.png

ぞぞ

で、あやこの手持ちにグリフォンの爪がいくつかあったみたいで、ミニあやこに小悪魔帽を被らせようという事になりグリフォンに粘着してました。
アスム強すぎ便利すぎ\(^o^)/

2008-03-03_19-08-19.png


2008-03-03_21-24-50.png


7時間粘着(待ち時間は別窓で遊んだりしてて、実働は1時間くらい)でこれはうまいんじゃないだろうか。

2008-03-03_21-24-45.png

ギザルム自重しろwww




追記にGvです…

と、言いたいのですが、実は3/2のGvは自分もあやこも都合が悪く、不参加の予定でした。
が、結局自分は21:30、あやこが21:50頃から参加しました。

まずインしてB4が動いていたので2PCでB4に行って1回
その後C4が賑やかそうだったので1回

対抗いたけど、C4のbloomさんのLKさんとらぐなろく生活の人しか覚えてない…申し訳ない_| ̄|○||||
まさかの2/2で、あれ今日運いいなと思ってラストあやことC5に行くも華麗に競り負けました。
今日のアナウンス1回でいいから砦欲しかったぜ…。

ちなみにラストの競り合い相手はAPのレモンさんと元APのガノンさん(ペペペマン)でした\(^o^)/
誰がとっても身内でうけるwww

APLFの人たちC5おめでとう!今年ははじめてですね!

というわけで、今週のアナウンスは2回でした。
参加時間帯と突入回数を考えたらいい出来だったと思います。
実は来週も参加微妙ですが、出れたらまたレース会場でお会いしましょう。
それでは。
【編集】 |  19:11 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
