07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/09(Sun)

オフ会でした。 

こん××は、日向です。
3/9はオフ会してきました。

参加者
・むいっ# 2人(自分、あやこ)
・元APの人々 2人(まめじ、わっきゅん)
・でっていう代表(こなさん)

現APの小夜さん、メビさんも参加予定だったけど残念ながら直前でダメだったり、連絡が途絶えたりで、結局5人に…。
場所は池袋で、ボウリングしてその後ゲーセンでクイズ対決して、その後軽い飲み会のような事をして解散でした。

ところどころの感想。

●集合
・こなさんの身長聞いてたのと全然違ってあせった。
・まめじ相変わらず目立つww
・わっきゅんとあやこはいつもどおり。

ちなみについた順番は
あやこ→自分→こなさん→わっきゅん→まめじ
みんな遅刻しなくて意外だった(笑


●ボウリング
5人で隣り合った2レーンを使わせてもらうことができて、「グーとパー」をしてレーン分け。てか新潟では「グーとパー」って言うのに誰も知らなくてあせった…。
むいっ#とそれ以外でレーンがわかれて同じペースで投げてました。
今まで何回か一緒にやったことあったんだけど、今回わっきゅんが超絶好調で勝てなかった\(^o^)/

てか成績把握し切れなかったのでかなりうる覚え。
自分は今回しょんぼりな結果でした。ブランクのせいなんだよ!\(^o^)/

1ゲーム目
1位わっきゅん 2位あやこ 3位まめじか自分

2ゲーム目
1位わっきゅん、2位こなさん、3位あやこ

3ゲーム目
1位わっきゅん、2位あやこ、3位自分

いつかリベンジしたい。。
てかわっきゅんが覚醒してて吹いた。


●クイズ対決
ボウリングが終わってゲーセンでこなさんが好きなアンサーアンサーというゲームで対決。

練習
あやこ△-△こなさん
自分○-●まめじ

1回戦
自分○-●わっきゅん
まめじ●-○あやこ

4位決定戦
まめじ○-●わっきゅん

3位決定戦
自分○-●あやこ

決勝
自分●-○こなさん

優勝はこなさんでした\(^o^)/
しかしその後で

こなさん●-○あやこ

自分はあやこに勝ったから誰が優勝なのか\(^o^)/
でもすごく面白かった。


●軽く飲み会

こなさんにお店探しと予約お願いしたんだけど名義が…

DSC00325_convert_20080310205126.jpg


どうみてもむいっです。本当に(ry
てかこの会社ググったら実在するしで、まじでうけた…ww
ご飯はおいしかったしお店もかなりいい感じでした。またいつか行きたいかも!
ちなみにこの領収書は社長(あやこ)の手に渡りました。ちなみに自分はヒラ社員です><

その後解散しました。
自分は東武に本を買いに行って、友達と遊んで帰って寝ました。

言いだしっぺだったまめじの代わりに、こなさんに頑張ってもらいました。
こなさんありがとう!

自分は4月から新潟ですが片道2時間ちょいなのでこれからも遊ぶ気満々です。
またあそびましょー。


Gvは1秒も出てません。アナウンス0回です。

来週もたぶん出れないかも。でもでれるかも。
つまりは未定って事なのです。

お疲れ様でした!
【編集】 |  23:52 |  リアル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●ぉ?
こんにちわ&はじめまして!
Flower in full bloomの某LKですヾ(~`@)

先日は溜り場?にお邪魔した時にいきなりの訪問にも関わらずお相手してくださりありがとうございました><

あやこさんのリンクたどってたら日向さんのブログみっけ!
って事でコメントさせて頂きました(´ω`)

ていうか、名前が「ぱんださん」なのでわかんなかったですw

今週はオフ会だったのですねぃd(~`@)
楽しめたようで良かったです♪

今週のGvはむぃのお2人がいなかったようで秋冬さんと何回か競って楽しませてもらってましたw

来週はご一緒できたら良いなと思ってますw

Gvだけではなく今度機会があればどこか遊び(狩り)行きまっしょいw

でわでわヾ(~`@)
凛 | 2008.03.11(火) 09:33 | URL | コメント編集
LKがいつもパンダ帽かぶってるからパンダと言われるようになりまして、その名残ですね\(^o^)/
もう自分も慣れましたが(笑

またレース会場で競り合うときはこちらこそよろしくお願いしますね!
どこかに遊びに行くのはぜひぜひ\(・∀・)」
日向 | 2008.03.17(月) 06:15 | URL | コメント編集
●おまえも確定申告すれー
オフ会楽しそうでよかったです。というか、直前でキャンセルごめん&残念すぎる。こなさんとワラキア様には初顔合わせだったのになぁ。
片道2時間なら何とか日帰りコースなので、次回以降は、横須賀千葉新潟と、ばらばらの土地から集まることになりますね。
話題もバラエティに富みそうで次回以降のセッションに期待です。
小夜 | 2008.03.17(月) 19:45 | URL | コメント編集
●確定申告は来年からなのよー。
>小夜さん
事前のメールのやりとりでは結構乗り気だったみたいなので残念でしたねー。
今回きりじゃないので、また機会があったらお会いしましょう!
おいしいお店教えてください(笑
日向 | 2008.03.26(水) 11:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
