09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/25(Tue)

3/23GvG 

2008-03-21_11-14-11.png




2008-03-21_11-14-28.png


パクってる


こん××は、日向です。
先週は、あやこが先週のGv後に転生したので頑張って引っ張ってました。

2008-03-22_19-05-15.png


ハンターは55でとまりました(わらい
いやHeimdalで96くらいまで育てたことあるんだけどAGIないとだるいよねっていう…\(^o^)/
まあなんだかんだでソロしてあげると思うけどー。

で、代わりに作ったアサで色んな狩場に行ってあやこをひっぱってました。
てかアノリアンはじめて行ってみたんだけど、EXPうまくなってるし要求フリー低くなってるしうまくね…?
風付与してたからペスト邪魔だったけどそれでもペアで800k/500kくらいでてたし。
1次のひっぱりなら十分な気がするんだけど!

安全地帯あれば文句無しなんだけどさすがに贅沢か。

2008-03-23_01-46-07.png


おめでとう!

追記にGvです。

【More・・・】

今週はあやこが30分ほど遅刻で、序盤はソロ2PCで参戦してました。
サブPCでハイプリ⇔リンカーをccしながら操作してたんだけど、Gv中のせいなのかccする際に10分に1回くらい鯖落ちして5分くらい復帰できないという展開が2回も…。
その間ポタないのでLKアルベ宿にて何もできず\(^o^)/

開幕はいつもどおりB4。

CHRONO KNIGHTSさんや悠久さんと、いつものB4メンバーと回してました。
今週はFlower in full bloomさんもいてにぎやかだったかなー。
少し遅れて† Blue-Glass-Moon †さんも来て楽しめた。

2008-03-23_20-18-48.png


CHRONO KNIGHTS(以下クロノ)さんがEMC持ってた件。
てかクロノの人ソロだと思ってたけど、結構いるのね…\(^o^)/
今回初めてEMC見たんだけどEMC後のQM置き方がうまいなー。atkerに重なっとけば一応道連れにできるんだけど数で不利か。よーし遠距離攻撃できるからハンタの出番ですね。。。ないわ。

† Blue-Glass-Moon †さんが対抗のターンで、スタートミスってブーン持ってなくて忘れないでかかったままエンペたどり着くもさすがに勝てなかった…。
出遅れたらやっぱり妨害がしっかりしているところ相手だとブーン必須ですね。

あと今までにも少し見たことあったWad Cutters!さんがB4に来て高飛びEMCしてたのが印象に。
しかしB4というのと、atkerが手抜きしてたのか、なんとかおいつける範囲だったのでリトライすることに。
この後あやこが戻りようやく余裕がでてくる。

が、B4が重くなってきてさすがに嫌になってきたぞ…ということで、久しぶりに転戦を考え出す。
結局、しばらく粘ってWad Cutters!さんから1回アナウンス奪ってCに転戦しました\(^o^)/
負けず嫌いでサーセン\(^o^)/

しかし来週もB4に来られたら、高飛びとはやってるゲームが違うと思うから、裏に回って違うギルドと勝負したほうが楽しめるかなー。
すべてのギルドが高飛びEMCしだしたら…まあレースはしてないだろうね\(^o^)/
まあ限られた砦で結果出すのも面白いかなとは思うけど!


20:00:00 Iris japonica
20:01:09 むいっ#
20:02:47 悠久なる刻の鎖
20:03:42 Wad Cutters!
20:06:16 しぇるたすけるた
20:08:05 むいっ#
20:09:55 Wad Cutters!
20:11:37 悠久なる刻の鎖
20:12:59 CHRONO KNIGHTS
20:14:13 Wad Cutters!
20:15:24 CHRONO KNIGHTS
20:17:08 † Blue-Glass-Moon †
20:18:56 むいっ#
20:20:29 沫雨
20:22:19 悠久なる刻の鎖
20:23:52 楓
20:25:08 Wad Cutters!
20:26:43 沫雨
20:28:02 むいっ#
20:29:50 Flower in full bloom
20:31:01 むいっ#
20:32:52 Flower in full bloom
20:34:24 † Blue-Glass-Moon †
20:36:23 Flower in full bloom
20:37:35 Wad Cutters!
20:39:20 † Blue-Glass-Moon †
20:40:41 むいっ#
20:42:36 † Blue-Glass-Moon †
20:43:46 むいっ#



転戦先はC4

20:53:38 Flower in full bloom
20:55:01 むいっ#
20:56:16 じゃんく堂

この裏でターンを遅らせたWODさんにスタダで大差をつけられ割り切れず遅延をくらう
21:03:08 † Wings of Destiny †


C4が止まったのでさっさとC5に移動。

21:03:38 † Blue-Glass-Moon †
21:04:47 LOOKING FOR -空の旅人-
21:05:51 むいっ#
21:06:54 † Blue-Glass-Moon †
21:07:49 むいっ#
21:08:51 LOOKING FOR -空の旅人-
21:09:52 † Blue-Glass-Moon †
21:11:04 LOOKING FOR -空の旅人-
21:12:18 むいっ#
21:13:28 † Blue-Glass-Moon †
21:14:20 LOOKING FOR -空の旅人-
21:15:28 Wad Cutters!
21:16:22 LOOKING FOR -空の旅人-
21:17:36 月に叢雲 花に風
21:18:36 LOOKING FOR -空の旅人-


久しぶりにC5に行ったけど思ったより動けたかなー。
ただ† Blue-Glass-Moon †さんがかなりC5慣れしてて強かった。
終盤LFに3連敗してるのはLFの潤さんとほぼ1:1だったのに3連敗したというオチ。ついてないねー。


おや、C4が動き出したぞε≡≡≡ヘ( ・∀・)ノ
というわけで再び転戦。

21:21:59 Flower in full bloom
21:23:22 むいっ#
21:24:18 テーレッテー>∩( ・ω・)∩<
21:25:33 むいっ#
21:26:38 Flower in full bloom
21:27:39 むいっ#
21:28:33 テーレッテー>∩( ・ω・)∩<
21:29:40 むいっ#
21:30:40 テーレッテー>∩( ・ω・)∩<
21:31:37 むいっ#
21:32:49 らぐなろく生活
21:33:55 Flower in full bloom
21:34:53 テーレッテー>∩( ・ω・)∩<
21:35:51 沫雨
21:36:54 らぐなろく生活
21:37:51 むいっ#
21:38:46 テーレッテー>∩( ・ω・)∩<
21:39:45 Simple and Innocence
21:40:45 テーレッテー>∩( ・ω・)∩<
21:41:47 むいっ#
21:42:49 テーレッテー>∩( ・ω・)∩<
21:43:54 月闇空戯

あとC4で話しかけてくれた凛さん、まともに返事できなくてごめんなさいorz
レース中は旗に集中していてホント自分無口なんです…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あの攻撃は…仕様ですね。浪漫とも言います(笑

それと沫雨さんとひさしぶりに対決した気がする…
装備変えてからおそらくアサクロとの競り合いには弱くなってるはず…\(^o^)/

21:40くらいから零茶さんが対抗になり、空気を読まずに1回割るも次のターンで競り負けてその裏で遅延される。
どうせなら特攻して散るかってことで突入してエンペには触れたものの余裕で排除\(^o^)/

その後B4に行って終わり!
おつかれさまー。





2008-03-23_22-48-04.png


…!?

仕返しなのさ…!
【編集】 |  11:47 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
c4での会話は気にしないでくだされ(´ω`)
あまりに日向さんのエンペの殴り方が印象に強かったので話しかけてみましたw
すごいクリ率!すごい手数!・・・何だその攻撃!!w
と言うことで久しぶりにお相手させてもらいましたが、日々進化しているようで(笑
私もエンペ特化のスキルとか取ろうかなぁ・・・でもそうすると普通の狩りがry
ん~、悩む(´ω`)
今度また溜り場の方へお邪魔した時は宜しくです><
凛 | 2008.03.27(木) 09:32 | URL | コメント編集
自分はベース99だし、ジョブ70で狩スキル考えなくていいのは確かに楽ですねー。
凛さんも頑張って99にするしか…!(・∀・)bb

あやこのブログにもかいてあるけど、22:00以降はお風呂の可能性が高いのでGv終わってしばらくたってからの方がいいかもしれないですねー。
日向 | 2008.04.02(水) 07:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
