07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/22(Tue)

最近のできごと 

2008-04-20_23-08-44.png



2008-04-20_23-08-44-2.png

ゆっくりしていけねえよ!


はい、すっかりサボってごめんなさいorz
こん××は、日向です。

いや本音言うと社会人とはいえブログ書く時間はあるんだけど、どうしてもやりたい事やってしまう…
なるべく書くようにしたいなー。

最近は狩と言ったらリンカー作ったりしただけで、専らチャットしてるかGvかってところ。

2008-04-20_16-37-47.png


凛さんとゆっきスパルタしてくれてありがとう…!
いつかおかえしするよー。

追記にGv

【More・・・】

最近レポートさぼってると思われがちですが書くつもりはあるんですよ。
ただ最後まで書ききる前に飽きるだけなんです(笑)

ちなみに4/6だったかのレポートの書き途中のやつが出てきたので公開!


仕事前に書いちゃうんだぜ。
こん××は、日向です。

今日のGvから実家で参戦でした。
仕事用のPCにROいれて3PCだぜーとか言ってたけど、結局結婚スキルで移動してたので意味無かったのかもしれない(笑)
あやこが遅刻→欠席だったので多PCでソロレースしてました。

自分が勝ったときの印象より負けたときの印象が強い(というかそれくらいしか憶えてない)ので、今日は負けシーンを中心に。

開幕はB4でした。


●対しぇるた+(悠久も?)
エンブレムが統一されてたりでちょっとよくわからない!
まあギルドはおいといてそこのギルドのwizの人のブラスターがうざかった。
いや対策できるんだけどあまりに突然だったんで無抵抗だった\(^o^)/

●対BGM
B4で移動ミスして忘れないでに引っかかる展開が1回と普通の競負けが1、2回かな
あとLK多くてソロで勝つのきつい!


B4がスムーズに回っていたんだけどいい加減B4以外もたまには行こうかということで転戦

●UST
ここは拳聖が1人いたかな。
C3だったからなんとかおついけたもののとび蹴りでASPD下げられたので


ここまで書いてめんどくさくなったwwwさーせん!





気を取り直して4/13のできごと


2008-04-13_22-06-20.png



B4とC5をひたすら回ってました。
ラストは運が良かったとしか言えない(笑)

ラストの展開は
Ustさんがかなり人数いて防衛

レーサーいっぱいでレース化

運よく勝つ

って感じ





4/20Gv

開幕あやこが遅刻だったのでソロでB4を回すもしばらくするとクロノさんが。
裏の心配しなくていいなと思ってたら普通に守ってる…。

まさかクロノさんにB4潰されるとは…と思いつつ転戦。
もうクロノさん来たら転戦すべきなのかなー。

あやこが戻ったのでB4を捨ててCに。C4とC5を行ったり来たりしてました。
C5はしぇるたさん、じゃんくさん、BGMさん、雪天使さんなんかがいてにぎやかで楽しかった。
けどむいっ2人だから粘着されまくりwww

そしてラストになりB4とC5を候補に挙げてB4はどうせ潰れるだろって事で堅実にC5狙い。
ラスト、ターンをあわせて操作キャラをLKからAXにシフト。1日1回のEDPに懸ける!(笑)

2、3回突入を見送り砦前待機。沫雨さんが落城したターンで突入。
対抗、かなりたくさん。

スタダ直後お決まりのSGがふりそそぐも回避。
しかしこのSGがかなり上手く、自分以外の前衛のほとんど全員がひっかかる。
直後にアナウンスでC5を取ったのがらぐなろく生活さんだと言う事を知ったので常時ブーンでエンペ到着。
エンペ周辺はやっぱりらぐなろく生活のLKさん1人。。

EDPして割りにかかる。
結局2番手3番手は両方ともBGMのLKさんだったけどエンペに触れられる前に破壊。
ラストは沫雨さんに怯えてました(笑)

2008-04-20_22-00-12.png


↓5秒後

2008-04-20_22-00-20.png



今週はどこのギルドかわかんないけど、ラストのSG妨害がうますぎたせいで、運よく抜けれたので競合いにならなかったのが良かったと思う。
まあ自分も妨害に引っかかってたらそんなことも言ってられないけど…

ラストに記念撮影して終わりです。

2008-04-20_22-02-01.png


2008-04-20_22-12-08.png


また来週も頑張ろう。お疲れ様でした。
【編集】 |  08:06 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
おぉ!
連続確保ですね!w

おめでとうd(~`@)

リンカ作ったとの事で、むぃ様のますますのご発展といっそう大きなご成果をあげられますよう、心からお祈りいたします。(会社風味

今度はあやこさんもまぜて皆でどっか行きましょう~♪
凛 | 2008.04.24(木) 11:56 | URL | コメント編集
ありがとうございますー。
壁はホントお世話になりました…。
いつかおかえししますよ!

今度はあやこも混ぜてまた遊びましょうー。
日向 | 2008.04.25(金) 01:38 | URL | コメント編集
こんばんわ~コメント頂いたので覗きに参りました^^
私もGv記事を書くの好きなんですけど、直後に書くと好戦的な言葉ばかり選んでいたり、2日空くと記憶が飛んでたりで、翌日一番に書くのが良さそうです。

それにしても確保戦でうちのブレイカーがいいとこまで行っていたとは、惜しかったなぁw
私がERに着く前に決着してしまうので、ERの様子を書いて頂けると嬉しいです(・∀・)
ナス | 2008.04.26(土) 01:05 | URL | コメント編集
>ナスさん
BGMの方々は動きいいし足速いですよー。
早く割れてしまうのはそのせいかも…!

自分は水曜日までに書こうと思ってるんですけど、水曜にかけないとめんどくなって結局かかなくなるというオチですね(笑
日向 | 2008.04.28(月) 01:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
