09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/27(Sun)

4/27Gv 

こん××は、日向です。
久しぶりにさっさとレポを書いてしまおうそうしよう。

今日は途中からWoDからちびまいさんが遊びに来てくれて
LK、ハイプリ、魔法チェイサー、リンカー2 という構成でレースをしました。
ちなみに中の人は3人です。


開幕はB4に行くも、やはり裏が回らずC4に転戦。
その後C4がそれなりに回るも裏がいなくなりまたB4。

ここでちびまいさんが合流。
するとわかっていたのかのようにB4にWoDさん\(^o^)/
特攻したらなんとするする抜けてエンペを叩くもさすがに戦力の差は大きく割り切れず死に戻り\(^o^)/

対抗のいるところのほうが面白いだろって事でC5に。
するとちびまいさん大活躍\(^o^)/

今日のためにリンカーのジョブ4あげてローグ魂とっておいたのが功を奏したかな(・∀・)
いや型にハマるとまじで対抗こない…文字通りシャットアウト…。
まあずっとこの展開なら最強じゃね?とか思ってたんだけど、そう上手くいかないのがレースって感じで。
裏のじゃんくさん?(エンブがしぇるたさんと同じだから微妙だけどあってるかな?)がエンペ1番乗りの人フルボッコwww

あ、あとこれわざとじゃないよね!
2008-04-27_20-32-43.jpg

(名前は消してあります)



2008-04-27_20-32-56.jpg


そりゃしぬわー\(^o^)/


ちなみにこの展開2回あって、2回目は対抗にTETさんがいたので絶対負けたくなかった。
しかし守ってるじゃんくさんがこの事知る由もなく…

2008-04-27_20-37-25.jpg


TETさんに高飛び無しのレースで負けるくらいなら、じゃんくさんに殺されたほうがマシってことでやられた展開が1回。
この後予想通りTETさんがC5を潰したので行き場を失った\(^o^)/

この後久しぶりにVに。
クロノさん⇔レーサー の展開で、他に行くところもないししばらくここで軽い攻めを繰り返す。
ここでもちびまいさん大活躍。しかし対抗だったねこぱんちさんあたりは人数が多くてなかなか勝てず。
でも少しは稼げたのでよかったなー。


この後C5、B4と転戦するもなかなかいい回転のレースはできなかったので残念。
ああでもWoDさんが守ってる時奇跡的にするする抜けれてちょっとだけ輝いたと思う!

2008-04-27_21-30-38.jpg


まあ落とせるわけ無いんですけど\(^o^)/

あとWoDさんおおすぎ\(^o^)/さすがにお手上げでした。

2008-04-27_21-27-55.jpg


21:40になり、C5とC3で迷う展開。
AXをC5前に放置して、メインをC3に。

2008-04-27_21-52-40.jpg


結果21:50までいい感じでレースができて、ラストをC3に固定。
AXをC3に移動させてラストターンをあわせる。

そして今日も割る!
時間は21:58:45くらい(曖昧)

結果ラスト5秒前にAPに割られて終わり…。
3週連続確保はできませんでした!
しかし今週もラストドキドキできたという意味でよかったと思う。

展開がよろしくなくてちびまいさんにはちょっと申し訳なかったorz
むいっに他所のギルドの方が遊びに来てGvとかはめったにないのでとても楽しかったです。
もしまたの機会があるなら遊んでください!(・∀・)

2008-04-27_22-07-13.jpg


あと来週のGvはGWなのでお休みです!
また再来週にー。




【More・・・】

まあどうでもいい事なので追記に。


自分や日向さんは元々APのメンバーでして。
色々考えることもあって昨年の9月からむいっ#として活動をしてきました。
もう自分たちがAPをぬけて7~8ヶ月たつんだなと思うと、
また時間の流れの速さを感じてしまいます。
                                     (c)あやこ


そんな前置きはおいといて、
上ではふれませんでしたがB4で1回APのマスタとレースする機会がありました。
LFの落城を境にスタートして、ERまでついた!
が、LFが守っててLFはこっちを妨害してAPが割るのを助けている状態でした。
自己遅延したかったのかもだけど、言ってしまえばやってる事は自己レースのようなもんだった気がします。
そんなことしなくても普通にレースしてる時代あったのになあ。

今週はレースじゃなかったんだといわれればそれまでだけど、昔APの会議でそういう事微妙だなみたいな事言ってたのでちょっと疑問。
まあギルドの方針が変わったんだと思うから仕方の無いことだと思うんだけど…。
AP創設時からずっとAPでレースして実績あげてきた身からすると残念で仕方ない…。

今のAPの2650回のアナウンスのうちの777回分くらい、むいっのものにしてしまってもバチあたんないよね!
最近はレースでもAP使ってないし俺が今まで稼いだAPのアナウンスむいっにほしいよ…(笑)

まあ今はAPのメンバーじゃないけどどうしても書きたくなったから書いた。
後半部は今日に限らず、前々から思ってたことだけどね!

嫌な気持ちになった人ごめんなさい。
【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
今週もお疲れ様でした~
追記部分よく分かりますよ、じゃなかったら冠が単独レースGで暴れてないと思います「(≧ロ≦)
まぁだからといって大した事できてないですけど・・・

来週いないんですか(゚Д゚;)
じゃあ代わりにc5あたりをマリオネットコントロールしておきますね。
ナス@GAIGNUN | 2008.04.28(月) 17:31 | URL | コメント編集
レス遅れてごめんなさい…!
ナスさんが大した事できてないとかありえないですって(笑

今週は残念な展開でした…orz
来週はC5がレースになる事を祈ってます。

日向 | 2008.05.02(金) 10:16 | URL | コメント編集
こんばんわ!
今週はどこも防衛でレース砦は少なかったです(´・ω・`)

この前のコメントで適当な事を書いたら、なんとc3を確保できました!
私はアンフロ破壊されてて凍ってましたけどね…
来週は熱いレースができる事を期待してます^^
ナス@GAIGNUN | 2008.05.05(月) 00:31 | URL | コメント編集
>ナスさん
そちらのブログでもコメントしましたが、確保おめでとうございます!(・∀・)
今週もC3が最後までレースだったみたいで、レーサーとしてはいい展開でしたねー。
C3はC5と違って宝もいいしうらやましい…(笑

また来週から参加なので、お会いした際はまたよろしくお願いしますー。
日向 | 2008.05.06(火) 04:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
