07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/13(Tue)

5/11Gv 

昼休みを使って書いちゃおう。


こん××は、日向です。
先週は不参加だったので2週間ぶりのGvでした。

スタダはあやこがご飯だったので戻ってくるまでソロでB4を回す。
あやこが合流してからC4がなかなか狙い目だったのでしばらく回転させてました。
裏はLFとらぐなろく生活さんだったかなー。
対抗もたまにRaison d'reteさん(ごめんなさいスペル怪しい…)とか沫雨さんがいて退屈しなかったです。やや回転が悪い時間もあったけど稼げたかなと。

その後B4がなかなか賑やかで楽しかった。
AP、The Azure Sky、他にもの少数ギルドがいて何回か対戦。

APは最近妨害してなかったせいもあると思うけど、若干出遅れてもエンペ1番乗りできたりちょっと妨害がぬるかったかも。
まあ少しレースすれば実績あるしすぐ調子取り戻すだろうけど。
とか言ってて、魂ジプシーがブーンしてくるからむいっの構成だと勝てないんだけどね!
せめてatkerがもう1人欲しいな。

The Azure Skyさんは高飛びEMCですね。それしか言い様がない(笑)
ただエンペ割る前に追いつけるので、Wad cutter(ごめんなさいギルド名違うかも)さんと同じように競り勝てはする範囲。
終盤のB4で沫雨さんと共にThe Azure Skyさんに挑んだのは楽しかったなあああ!
まあエンペ叩いてたけど沫雨さんに競り負けたってオチorz

ラストはC5に戻ってAX起動。
この日は21:00くらいからリログにものすごい時間がかかってストレスたまりましたね。
結局ラストAXが死んだ後まだ時間少しあったのにLK出せずに終了でした。移動自体は結構軽かったのでもったいなかった…。

最近ラストのタイミングがぴったりで結果はともかく個人的には満足してる部分が大きいです。
あとここ数週、Gvのログがアップされてなくてりさろぐの更新も止まってるのが気掛かりですね。
むいっ1000回するのをひそかに目標にしていたのでこのまま記録が止まるとなると残念です。

そして5/18、6/1のGvは予定が入っているので欠席です。
お疲れ様でした。



家に帰ったらまた追記とかSS足すかもー。
【編集】 |  13:00 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
