07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/25(Wed)

6/22GvG 

2008-06-20_22-41-29.png


そろそろ虫刺されの季節ですね(・∀・)

こん××わ、日向です。
今週のGvですが、むいっは、BGMさんとの合同で参加しました。
『BGM』+『むいっ』で『びーじーえむいっ』と呼ぶことにしよう。そうしよう。

途中からPreludeのこなさんもお手伝いに来てくれたので、むいっからの参加は3人でした。

2008-06-22_22-25-36.png

じゃーん!

BGMさんは前衛が多いので、実は今週wizで妨害役に回ろうと企んでいました。
スタートはC5に行くも序盤だというのに重い…。なんだこれは。

回復でないのにダメージはしっかり認識されるわで涙目でした。
雪天使さんがよく守っていたので、攻めが多い時間帯だったかなあ。
そうこうしていると、鯖が更にksになってきたのでB5にいってみようという事でB5に。
ここは対抗が少なくてレース状態でした。ただやっぱり重かった。。

そしてB5にまたでっかいところが来て流れが止まりCに。
何回かC4に行くもやっぱり重(ry

結局wizやりたかったけど、重さに萎えてwizやろうという気が失せてしまった…。
あの重さじゃSGも不発するしなー。

ラストはC5でした。
自分のAXはただでさえ紙なのに回復が無効なのにADSが連打とかほんとないわ。
せっかくBGMさんと遊べる!と、2週間楽しみにしてたのにガンホーのせいで台無しでしたー。
と愚痴だけ言っても仕方ないので感想を(・∀・)つ




まずギルドが違うから当たり前だけど、Gvのスタイルがむいっとかなり違った事。
どっちが正しいとかそういう事言いたいんじゃなくて、こういうスタイルなのかーという新鮮さを感じられて良かったと思う。

むいっは普段2人ってこともあって、Gv中の2時間はいろんな意味でかなり必死です。
Gvの後は燃え尽きてるし(笑)

どうでも良い話だけど、自分は『小悪魔たちの休息』のころにはもう今のスタイルだったかなあ。小悪魔がAPになった際に、レースのやり方に対してここはこうした方が良いんじゃないかなとか、意見したせいもあって、もちろん一から十まで自分がああだこうだ言ったわけはないけど、自分のスタイルがAPの戦略の一部になってた部分はあった。つまり、外の空気を知るという意味でも、今回のようなGvはホントに貴重でした(・∀・)つつ

でも今考えてみたら、自分の勝手なスタイルで、よく当時のAPは自分を追放しなかったな。とか、よくあやこは今でも自分のやり方に着いて来てくれてるなと思う。まあ前者はAP結成メンバーだったし多めに見てもらえたんだろう…(笑)

話がそれたけど、それだけ意味のあるGvだったと言う事(・∀・)っっ
また、たまには他のギルドのスタイルに触れてみるのも面白いなあと思うのでした。

2008-06-22_22-09-46.png


お疲れ様でした!
またの機会があったら次は軽いと良いなあ。


追記にBGMのNASHさんからもらったバトンです!

【More・・・】

実はmixiで1回やったことがあったかもしれない!(笑


製品名:日向

対象年齢:18歳以上推奨


適正動作環境:PM0:00からAM1:00くらいまで


製造元:新潟県


製造日:05月18日


保証期間:たぶん40年くらいは動ける…といいな。


価格:ヒャクエン(・∀・)


【以下の動作方法】

話す:基本無口かなー。話しかけられたらしゃべりだすタイプ。


誘う:意味がわかんない…。OFF会とかは好きですよー。


笑わせる:沸点は低いです。ちょっとした事でよく笑うー。


泣かせる:感動する話とかにはかなり弱い。


怒らせる:相手が何もしてないのに自分からつっかかるのはないと思う。


謝らせる:非があれば普通に謝るー。


倒す:これは簡単じゃないですかね。


相談する:役に立てるかはわかんないけどしてして(・∀・)っっ


騙す:騙された事あったかなあ…よくわかんない。


味方にする:まずは友達から。


服従させる:見返りあるならしてあげるよ。


【メンテナンス】

故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1、静かになったら

⇒ネタがない、眠い、機嫌が悪い、本当に忙しい のどれか。しばらくすれば治るのでほっといて(・∀・)b

2、変な顔してたら

⇒妄想中、または素でこんな顔なのでほっといてください(笑

3、ため息をついている

⇒愚痴を聞いてあげようと思えるなら聞いてほしいかも。

4、何もしていないのに怒り始めたら

⇒何もされなければ怒らないので安心してください(・∀・)bb

【編集】 |  01:08 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
Σ(゚Д゚)
私は結構同じスタイルでGvしてるのかなーって思ってました!
具体的にはどの辺がどう違ったんでしょう?

人数がむいっさんよりは多いので、足並みを揃えるのに時間がかかるっていうのはあるかもしれませんね。
突入を揃えるのだけは、うちの部隊構成上必要最低限のルールにしてもらってます。

改善できそうなら参考にさせて頂きたいので、もう少し突っ込んだ感想お待ちしてます!
バトン回答ありがとうございます^^
ナス | 2008.06.25(水) 14:15 | URL | コメント編集
こんばんわ!
B-G-Mのヘタレこと、楓です(* ̄∇ ̄*)
先日は、お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!!

せっかくご一緒する機会があったというのに、重力が(´;ω;`)ウッ…
もしまたご一緒することがあったら、そのときはよろしくお願いします!!
そして、今週からまたお手柔らかにお願いしますm(_ _)m
楓。 | 2008.06.25(水) 21:35 | URL | コメント編集
服従してしてっ!
由宇 | 2008.06.26(木) 12:03 | URL | コメント編集
>NASHさん
自分は国語が苦手なので、体験してもらったほうが早いかなとか思ってたり!(笑)
29日のGvで少しはわかってもらえたなら嬉しいなあとか…。

バトンは大歓迎なのでどんどんまわしてもらってOKですよ!


>楓さん
こちらこそありがとうございました!(・∀・)っ
ヘタレとかそんなことないですって(゚Д゚)

また一緒に遊ぶ際はよろしくお願いします!


>ゆうさん
ある意味もうしてます!(笑)
日向 | 2008.07.01(火) 09:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
