05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/01(Tue)

6/29Gv+近況 

2008-06-26_00-46-32.png

おおー(・∀・)

こん××わ、日向です。
もう7月とかほんと早いですね。

最近は転職してからずっと日陰者だったハイプリを上げてます。
アヌビスがアツい!

2008-06-28_21-10-55.jpg

SSがちょっと古くて、今は76/43です。
教範使ってアヌビスのEXP42000/33000とか正直おかしいと思う。

キラキラ前提で今TU上げてます。まだ10じゃないけどそれでもかなり成長スピードは速いと思う。
上げれるところまで上げて支援スキルに戻す予定だけど、この時給なら正直90くらいまではソロでもいけてしまいそうな予感。
まあやりたい事あるので机上の空論になりそうだけど(笑

ソロは好きなときに始められて好きなときにやめれるのがいいけどやる気がなー。
まあ7月はRO内でソロの機会かなり多いはずなので8月までに83~85くらいになれたら御の字かな!

追記はGvについてです。

【More・・・】

2008-06-29_20-52-22.jpg

今週もBGMさんと合同のGvでした。途中からこなさんとわっきゅんも遊びに来てくれました。
自分の中では同盟とかじゃなくて、単にお祭りって感覚が強いですが。
職構成はLK5(~4)、AX1(~2)、ハイプリ1でした。超前衛シフトってやつですね。
むいっでこれだけ人数がいるのは久しぶりっていうか初めてな気が…!

2008-06-29_20-55-08.png

しかしこのエンブレムが1ヶ所に固まってるとなんか奇妙ですよね。
なんでジト目なのか(笑)

結局、いいなと思ったら色んな砦にすぐ転戦するという普段のむいっの展開ではなかったものの、2時間通してC4が回り続けたおかげで、2時間ほぼずっとレースできたのでこれはれで良かった!


2008-06-29_20-45-48.jpg


中盤~後半からはかなりの頻度で対抗がいて楽しかったなあ。
沫雨さん、† RAGNA GARDEN †さん、☆春猫☆さんあたりが来てくれて何回も競り合いになりました。

あと名前ちょっと覚えられなかったんだけど、SSに写ってるこの緑色のエンブレムのギルドも足が速くてかなり楽しめました。
今度通常のむいっの時にも勝負してほしいなー(・∀・)>
あと☆春猫☆さんは初めて見たけど人数多くてびっくりした…。

さてそんなこんなで2時間ずっと転戦することに無くC4にいました。
自分の中では転戦はなかったものの展開としてはそれなりに満足できるものでした。
りさろぐさんが更新されていないからまだわかんないけど、Lisawikiあぷろだのログ見てみたら37回位だったみたいで久しぶりに稼げたなあという印象。

先週との違いは、BGMさんにむいっのレーススタイルを体験してもらったことかなー。
少しでも楽しんでもらえたなら嬉しいのですが…!
この2回のGvで少しでもお互いのためになることがあったと思えるなら、お祭りの意味もあったのではないでしょうか!(・∀・)

2008-06-29_22-25-47.png


お疲れ様でしたー。
【編集】 |  09:14 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
Gvお疲れ様でした~
消そうかな、とか思ってたLKを育成しようかな、ってとこまで意識改革できるほど楽しかったです!
オーラ目指しちゃおうかなぁ・・・もしかしたらERで競るシーンがこれからあるかもしれませんね!
ありがとうございました「(≧ロ≦)
ナス | 2008.07.01(火) 16:30 | URL | コメント編集
お疲れ様でしたー!

それは良かったー(・∀・)>>
NASHさん移動早かったので自分も頑張ろうと思います!
競り合ったときはよろしくですー
日向 | 2008.07.03(木) 20:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
