05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/04(Fri)

すくすくそだてよ 

2008-07-04_23-45-38.png


79/47
サフラとりました。出番は無いだろうけど。
グロリア取ろうと思ったけど前提スキルわかんなかったから後回しにしてしまった。

あとBSとモンクをあげたくなってきた…。
【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
(゚д゚)サフラいいっすね!
今度うちのPTと一緒に名無し行きましょうか!逝きましょう!
ナス | 2008.07.05(土) 14:21 | URL | コメント編集
グロはキリエ4(とマグニ3)が前提なので廃プリだと取得むずかしいかも・・・
うちは転生前グロ3TU10でやってましたけど正直かけ直しめんどくてグロ使ってませんでした。参考までにどうぞ( ・∀・)っ
雪 | 2008.07.05(土) 21:24 | URL | コメント編集
>NASHさん
時間がかぶったらぜひぜひ!
盾ないですけど!\(^o^)/

>雪さん
(口調からしてゆっきじゃないよね…?ここではお初かな?(・∀・)っっ)
うーんグロ切る人かなりいるみたいなのもわかる気がしてきた…。
TUでグロしても誤差っぽいし、サンクとかSWが欲しいのでこのまま切るかもしれないですね。
コメントどうもでした!
日向 | 2008.07.06(日) 13:14 | URL | コメント編集
闇ブレスするとTU成功率もあがる、っていうのはみんな知ってたのか・・・
私は最近知りました「(≧ロ≦)
ナス | 2008.07.06(日) 15:27 | URL | コメント編集
口調変えたつもりはないんだけどな (゚Д゚)
雪 | 2008.07.06(日) 16:11 | URL | コメント編集
>NASHさん
いや、自分は今知りました\(^o^)/
ためしてみようっと…

>ゆっき
これはひどいww
参考までにどうぞ( ・∀・)っ とか意外すぎるよ!
日向 | 2008.07.06(日) 16:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
