05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/14(Mon)

7/13Gv 

リンクにBGMのNASHさんのブログを追加しました。
毎日3回見るんだ!


こん××は、日向です。

最近はROしないでニコニコしたり、ようつべ見たり、資格の勉強したりでダラダラしております。
まあROする時間がないというより、やる気が無いんだな(笑

モンクはネカフェから接続して+教範でEXP2倍状態でクエストのEXPもらったりしてました。

2008-07-06_15-48-55.png

天使になったジェド大神官


友達1部、大統領2部、トール火山の秘密を消化

現時点で終わってるのが友達2部と基地潜入が途中まで。(←いまここ)

基地潜入が終わったら名無し入場を終わらせて、またネカフェに30分行ってEXPをもらう。

アルナベルツの平和、神器2次を終わらせてネカフェで(ry

予定としてはこんな感じかな。
もうもらえるEXPはとことんもらうさ…。


で、教範の時間が余ったのでスリッパでも行くかと思ったんだけど、イミューンとハイレベ靴がプリだったのでプリでアヌビスに行ってさくっと80にしました。
どうでもいいけど、自分はもともとノートPCでROを始めたので、ネカフェのキーボードのF4とF5の間とF8とF9の間が開いてるタイプのキーボードだとROやりにくすぎる…。
自宅のデスクのキーボードはパンタグラフタイプです。Fキーの隙間ないのがいいのです。

というわけで自宅でモンクの教範がきれるまで狩。

2008-07-13_14-13-55.jpg


('A`)ヴェノア
料理フルパワーなのは、ネカフェ効果がまだ残っている状態でログアウトしたせいで、自宅にいてもALL+3の効果が残っていたせいです。
自宅で料理フルパワーはさすがにない(笑
現在モンク92の33%


追記にGvです。

【More・・・】

この日のエンブレムはあやこが太鼓の達人にハマっていたせいで和田どんでした。

↓あやこ画伯の落書き

2008-07-12_00-51-06.jpg


2008-07-12_00-51-23.jpg


ちょっとかわいいとか思ってしまった。


で実際のエンブレムがこれ。

2008-07-13_21-02-03.jpg


今週はこなさんがお手伝いで来てくれて、後半から3人でレースしてました。
C4は対抗が多くてらぐなろく生活さんと、† RAGNA GARDEN †さんが対抗でいてかなり楽しめました。
お二方とも足が速くて、ついて行くのがやっとでした(つ∀・)

そうこうしてる間に回転が止まり、C5に転戦。
対抗に雪天使、AP、ETC同盟などなどかなり競争率が高くて楽しかったー。

2008-07-13_21-18-20.jpg


空気読めないのは仕様ということで。
SSに写ってるの凛さんかな…?

そうこうしてる間にいい時間帯になったのでBGMさんがC4を遅延してるらしい。
ラストどこいこうか考えてる時間だったので確認のために突入。
さすがにLK2、ハイプリ1では落とせるはずもなく数回突入して戦ってました。

まあBBは(たぶん)ガーターしてたし、しろぽでなくて発動する前に死んだりと、あまりいいところはなかった(笑
ラストはC3にいって普通に無理でした。

序盤のC1で稼げたので回数はそれなりかな!
この調子で1000回目指します。ただしラグはいい加減にして欲しい。
ADS痛すぎなのに白でないとか笑えない。


おまけ

2008-07-12_00-51-09.jpg


非常にうける。
【編集】 |  23:53 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●そうです!
SSで下のほうに写ってる「バーサーク!」とか言っちゃってるのが私です!

先週のGvではたしかCだったかな?で一度だけ途中まで日向さんとガチレース展開になったのがとても記憶に残ってます!

さすがに毎回のレースで鍛えてる方はすごい!w
足の速さ・割り速度。どれを取っても完敗でしたorz

日向さんやあやこさんが在籍しているむぃっとのレース展開は物凄く久しぶりの事だったのでかなりワクワクしましたw
結果は完敗でしたが、今度こそリベンジしたいです!w
凛 | 2008.07.15(火) 09:07 | URL | コメント編集
リンクありがとうございます!一日3回も見られてるなんて(*ノノ)
お賽銭でも抜いて行って下さい!

Gvでは、c4遅延ぶっているところへ日向様キターヾ(・∀・)ノとおおはしゃぎしてましたw
また純レースでも宜しくお願いします^^
ナス | 2008.07.15(火) 14:11 | URL | コメント編集
私はネットカフェから帰る直前に、全キャラ分全ステ+3支援受けて帰ってました。
効果時間長いのでお勧めです。
潤 | 2008.07.16(水) 10:21 | URL | コメント編集
>凛さん
やっぱりでしたか!
またの機会があったらよろしくです(・∀・)っ

>NASHさん
お賽銭は相変わらず面白いですねww
お賽銭抜くと重いのが残念ですが、行った時にはコソ泥しようと思います(・∀・)b

>潤さん
潤さんそういうところよく気づきますよねww
相変わらず賢いなあ(笑
日向 | 2008.07.17(木) 10:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
