04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/17(Thu)

レーサースレについて 

こん××わ、日向です。

レーサースレの件について。

自分がLFの動きにあれ?と思ったのは6/8でした。
Gv中のC4で、チャンプ、LK、ダンサが全て機能していたので、自分が元APで、面識があり、聞きやすかったこともあったので、落城待ちの間にオープンチャットで質問をしています。

その時はオープンで返答をしてもらえず、あとで教えるとの事でした。
その後mixiのメッセージ機能で

>LKについてはうちの元相方の垢でAP抜ける少し前に遡ってLKになったので使ってます
>ですので、正確に言えばLKになった頃からうちは2PCでLKが相方使用となります
>ですので、残念ながら3PCありますがうちは流石に動かせません…

と、返答をもらいましたが疑問は何も解決しませんでした。
まあいちいち追求するのもだるいのでその時は黙ってましたが、APが動いたので自分も知ってる事書いちゃおうかなという感じです。

【More・・・】



まず6/9。
8日のGvで不思議に思った事をAPマスターに聞く。
この時、AP側からLFマスタの共有の事実と見解を聞きました。
ただしAPから対外的に発表する予定はないとの事でした。

この時点で、LKの垢はLFマスタのものと聞いています。
LFマスター自身に聞いたわけではなかったけど、疑う理由が無かったのも事実でした。



しばらく時間が流れ、7/15。
レーサースレでLFマスターに垢共有疑惑がかかる。



その翌日、7/16。
LFマスターがmixiのページで反論。
しかしその内容が、APマスターに教えてもらった事と異なったため、自分が独断でLFマスタに率直に質問をします。

スタルカード=APのマスタの別キャラです。
瀬斗=AP内では神代さんの事を瀬斗さんと呼ぶ人もいました。

ちなみにこのチャットログは6/9にAPマスターに話を聞いた際のログです。

以下、LFマスタとのメッセージのやりとりです。


















まとめ。

・LK垢がLFマスターのものである場合でも、相方のものである場合でも、LFマスターがLKと同一垢のケミでインした事があるため、共有の事実は避けられない。

・あぷろだにあった95騎士の記述をいつ消したか覚えていない。
(6/8には確認済み。証拠になるかはわからないもののSSもあり)

・昔は共有していたが今は共有していない事を主張。

・不正という認識はしているものの、自分自身も仲間も仲間がいるのでやめる予定は無い。


これ以上はログを見て判断してください。
自分からいう事はもうありません。

しばらくROから身を引くかもしれません。
気分次第ですが。


最後に
あまりに自分の日本語がひどく、恥ずかしいのでしばらくしたら消します。


↓11:30追記↓

私信
潤さん、昨日見せたSSが編集前でブラウザのお気に入りの一部が丸見え(サッカー)だったので、↑に公開したやつ保存して、昨日のやつは削除してくださいorz


7/19 15:30
画像削除しました。
【編集】 |  09:10 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
了解
潤 | 2008.07.17(木) 18:25 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.07.17(木) 22:55 |  | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.07.18(金) 02:35 |  | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.07.18(金) 03:07 |  | コメント編集
>潤さん
お手数をおかけして申し訳ないです。

>2008.07.17(木) 22:55 の方 (**** さん)
めちゃくちゃ笑いましたww

>2008.07.18(金) 02:35 の方 (Lisaのレーサーギルドの人 さん)
コメントありがとうございました。
そう言って貰える事が素直にありがたいです。
自分もできる事ならそうなることを願っています。

自分が貴方がどなたなのか知ることができないのが残念ですが、また競り合いできることを楽しみにしています。


>2008.07.18(金) 03:07 の方 (名無しの人)
コメントありがとうございました。
自分は慣れっこだったので、そうなったとしたら残念だとは思いますが、仕方ないと思います。
もともと自分はソロギルドでレースしてた人間なので、最悪の場合でもそこに巻き戻ったと考えるだけなので。

引退はしないので、回りにどう思われてるかわかんないのは確かに不安ですが、自分はまだまだ元気です。
また対決する機会があったらこちらこそよろしくお願いしますね!
日向 | 2008.07.19(土) 15:41 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.07.22(火) 19:56 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
