09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/19(Sat)

確信犯 

はい、こん××は!日向です。
3連休ですが、あついですねー。

Gvにおいては一足早い夏休みです!
明日のGvはソロで、ログインはしてるかもだけど、遅刻参戦です。
来週のGvはテスト期間でソロ確定。どこかで出てもいいし、久しぶりにソロしてもいいし、ラストだけ出てもいいし。未定かなー。
まあこんなことあったばっかりだし、どこかで出させてもらえることもありえ無いだろうけど/(^o^)\

あと、相互リンクしてる人で、今回の件で自分と関わりたくないと思った方、リンクさりげなく外しといて下さい。
いちいち言われるより気楽でいいです/(^o^)\

というわけで3連休開始ー
ハイプリとモンクやろうかな!


7/19 23:00
記事修正しましたー
【編集】 |  04:02 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.07.20(日) 01:10 |  | コメント編集
>非公開さん
コメントありがとうございます!
外部の方にそういってもらえるとありがたいです。

あと文章が面白すぎて笑ってしまいました(゚Д゚;)
これからもよろしくお願いしますね(・∀・)つ
日向 | 2008.07.21(月) 05:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
