07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/22(Tue)

1.5倍 

こん××は!日向です。

いやー暑いですね。
雪国生まれな自分は夜でも暑い日とか扇風機無いと溶けるよpq

さてROでは1.5倍のようで。
しかもネカフェで教範使うとなんと3倍!おおー(・∀・)
というわけでクエストのEXP欲しかったので、ついでにネカフェで少し狩してました。

screenlisa0000.jpg

screenlisa0002.jpg

自分の狩したくない度も極まってきた気がする。。
あと残ってるクエストがアルナベルツとZ団くらいなので、いよいよスリッパ地獄が見えてきました。
まさかこのキャラで生体いけないだろうしなあ…。

今ならスリッパ3倍で8~9M/hくらい出るんだけどうーん。
スリッパMAPのデフォルトのBGMが微妙すぎるせいでやる気出ないねー。

あとハエ連打する自分にとってネカフェの回線とキーボードのひどさはガチ。
1.5倍期間終わるまでに95くらい行きたいけどどうかなー。
【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
ネットカフェ利用で宿屋が写ってますけど、支援NPCでHPとSP回復できるよ。
ただのセーブポイントとしての利用かもだけれど念の為。
潤 | 2008.07.23(水) 11:37 | URL | コメント編集
●そろそろ入らないとキャラが消えそうな悪寒
タイトル通りなんで、ネカフェで一回入りたいんですが、ネカフェの垢ハックの現状とか今どーなってるんですかね・・
あと、ネカフェ一回しかいったことないんですが、会員所とかも作るんですよね・・

前回のコメントの雪さんの蟹座を見て飲んでたコーラを拭いてしまった。二階の窓から全力でwww
蟹座は禁句です。
「すーいーこーまーれーてゆーくぅ~」
Qさま | 2008.07.23(水) 14:04 | URL | コメント編集
>潤さん
リヒのポタ残しておきたかったのと、スリッパと同サーバーだったからここだったんだけど、特にこだわり無かったので、右上のカプラをセーブにしてやってみました。
支援の手間は増えたけどそれ以上にお金溜まって個人的には嬉しいです。

>Qさん
自分はネカフェでハックとか聞いたこと無いんだけどありえるのかな…。
ネカフェは基本的に会員証作らされるねー。

ところでゆっきの蟹座の元ネタがわからなかった自分がここに。
日向 | 2008.07.24(木) 09:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
