08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/23(Wed)

1.5倍② 

こん××は、日向です。

今日も1時間半だけ3倍してきました。というのも仕事の後だからなんですけどね。
仕事の定時が17:00なんだけど、まあ定時にはあがれず17:30くらいになって、車道混む時間帯だからネカフェまで車で25分とかかかるので、ネカフェついたら18:00。
で家でご飯食べるのが20:30くらいなので20:00にはネカフェを出ないといけない。
もっと狩したいんだけどねえ…。

screenlisa0004.jpg

そういえば潤さんにアドバイスもらったので支援NPC試して見た。
SP0になって蝶を使う→セーブ地点→NPCで回復→支援かける→ポタをだす→NPCで回復→出ているポタに乗るという流れでだいたい8秒で、支援が自力になっただけであとは宿利用と変わらず。
というかZenyがかからないぶん財布にやさしいのは嬉しいなあ。
グレネはたまに拾うようにしてるから、30分に300k位の黒字。

あと昨日の時給は計算ミスだったくさくて、6.5~7M/hに落ち着きそうです。
今VITあげてるんだけど、生体どうかなあ。。

ただいまモンク94の12%、95は普通にいけそうだな。
土日頑張る前提で目標97にしようかなー。

あと3次職グラ関連だけど。
これには笑ってしまった。ウォーロックの人が気に入らないならギロチンクロスにこのグラフィックまわして欲しいんですけど?orz





ではではばいぶーん。
【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
この動画見るために、ついにニコ動に登録してきました。
おもしろかった「(≧ロ≦)

これ考えた人すごいなぁw
ナス | 2008.07.24(木) 13:27 | URL | コメント編集
あ、わざわざ登録したんですか(゚Д゚;)
ニコニコのRO関連は面白いと思えるのも多いので探してみるのもいいかもしれないですね(・∀・)っ
Gv動画とかもいろいろあがっていて、HeimdalとかEirのを見て、自分も昔その鯖でGvしてたんだなと思うと、懐かしいなあとか思ってしまいます。
日向 | 2008.07.25(金) 09:20 | URL | コメント編集
吹いた。この作品が終わると同時にこの動画の廃プリネタが脳内で完成してしまった。自分は未だにあの容姿に納得いかないんだな・・・気分はヒトラー様です。
Qさま | 2008.07.25(金) 11:39 | URL | コメント編集
ミンストレルが酷かったら、私もヒトラーになっちゃうんだろうなぁ。。。

「ウォーロックになるくらいなら、廃WIZをもう1体作ってやる!!」
とか気持ちがよく分かりますね・・・
ナス | 2008.07.25(金) 17:44 | URL | コメント編集
>Qさん
アークビショップは♂は自分は結構好きだけどなー。
でwizオーラはまだですか!?

>NASHさん
自分はさすがに2体目作る気力はないですね(笑
グラフィックに関してはプレイヤーの意見も取り入れるとかガンホーも言ってたしそこに期待するしかorz
日向 | 2008.07.26(土) 01:43 | URL | コメント編集
廃wizオーラにはPCが必須です。
PC復帰は9月下旬です。(友達が買い換えたので古いの貰う予定でしたがOSとかの買い替えとかしないと使い物にならなかったのでその辺の資金が9月下旬に)
アークビショップ♀はきらいじゃないです。むしろ好きです。けど聖職者の衣装とは一生認めません。
廃wiz♀のあのマント・・なんであんなにモフモフしてるように見えるんだろう。
Qさま | 2008.07.28(月) 15:07 | URL | コメント編集
PCもらうとかどんだけ…
バイト頑張るのだ(・∀・)
日向 | 2008.07.30(水) 08:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
