05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/25(Fri)

1.5倍④ 

こん××は、日向です。
結局ネカフェで95にー。

screenlisa0007.jpg



screenlisa0008.jpg

生体行ってみたかったけど武器がTBdとスリッパ特化しかないし、売りたくも無いので永遠にスリッパな勢いなんですが。
そういえば自分はモンクになってからクエストとハッケイしかしてないんだけど、未だにハッケイキャンセルができないというモンク知識の無さでして。
まあこのままオーラになるのも面白いかもしれないと思ったのでした。

あ、AGIが2なのは誤爆しました(わらい

オチなし!
【編集】 |  23:54 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
95おめでとうございます(・∀・)っっっ

ヒトラー動画を引っ張りますが、よく考えたら鳥よりヒドイキャラはないなって思うんですよ。
若干ホームレス入ってますからね!
ナス | 2008.07.26(土) 13:58 | URL | コメント編集
ありがとうございますー!

ホームレス笑いましたww
でも鳥が座って斜め後ろむいてるグラフィックは哀愁漂ってて好きですよ(・∀・)
3次でかっこよくなるのを期待(・∀・)っっ
日向 | 2008.07.28(月) 03:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
