07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/27(Sun)

7/27Gv 

2008-07-22_23-34-26.jpg

2008-07-22_23-10-14.jpg

2008-07-21_22-16-20.jpg


こん××は、日向です。
絵のとおりですが、この時期天気が変わりやすいですね。新潟だけだったりして\(^o^;)/?
まあ最近快晴だーと思ってたら、急にドバーと雨降ったり、雷なったりする展開が多いんですよ。(うちだけじゃないだろうけど)
おかげで職場に車止める際に、窓しめきってると帰る時車内暑いからなーと、窓ちょっとあけとくんですが、いきなり雨がドバーと降るとまあ言うまでも無く大惨事なわけで困ったもんだ…orz
しかしあやこはパンダいじめすぎだと思う!(←オマケのようで実はこれが1番言いたかった(笑))

さてさて、平日の睡眠時間が4時間くらいなのに対して、休日の睡眠時間が14時間な最近です。
休日だから狩り頑張ろうとか思ってたのに、何この有様って感じですが。

というわけでネカフェで3倍ウマウマ計画は机上の空論で終わりました。
土曜も日曜も起きたら16:00くらいで休日って感じがしなかったo↓rz

モンクは97目標とかいっといて95の1%です。わらい。

で日曜のGv前に何もしないのも癪だったので騎士団2Fに2PCでソロしてきました。
理由は特にありません。

2008-07-27_18-26-18.jpg

SPより被ダメがきつかった…\(^o^)/
コンセ5にしてDEF重視の装備にしたほうが良かったかも。

休日のこの時間なのに貸切ということで

2008-07-27_18-32-20.png

がおー。
槍修練が5なので目も当てられないダメージですが気にしない。

40分くらい狩りして実質5分くらいは休憩とか支援してたけど、エル7個くらい出たので運次第だけど思ったより稼げるかなー。
毎週のブーンPOTと宿代くらいにはなるだろう…\(^o^)/

追記にGvです。

【More・・・】

今週はあやこが欠席で、ソロするかーとかGv休むかーと思っていたのですが、BGMさんに誘っていただいたので、BGMさんとGvさせてもらいました。
4人だったけど、鯖も軽くて終始アツい展開ですごく楽しめました\(・∀・)/

B5→L3とスタダしてその後対抗求めてC5に。

序盤の対抗はAPとWoDさんだったかな。
何回かまわすも、しぇるたさんが防衛に。

2008-07-27_20-33-11.jpg

いつの間にかAPいないし…\(^o^)/
この後たぶんヴェルナッチさんにフルストくらって何もできないので死に戻りorz
死に戻った後もう1回ERいったら既に崩れてて再びレース化。

2008-07-27_20-43-57.jpg

らぐな生活の人錐なのにASPD早いなあ…。


そうこうしてる間にAPがC3にいて、C3の方が賑やかでアツい!という事でC3に転戦。
ここらへんがBGMクオリティですね\(^o^)/

序盤はチャットウィンドウ見てて出遅れたり、エンペ叩いてもAPに数連敗したり、自分が宿代ケチるためにバーサークしてなかったらUn〆er ⊿ ∠as†さんに負けたり、ソロだったAPのQPに負けたりとさんざんorz
というわけで、突入の指示以外は旗ガン見してました。何か話されてもたぶんほとんど目に入ってなかったと思いますorz
あ、でも1回くらいだけど凛さんがいたのは気づいたよ!\(・∀・)/

2008-07-27_21-31-54.jpg

すごく久しぶりな気がするDさんとの対決。
いや3:7くらいで自分の負けなんだけど楽しすぎる…。
装備変えてから少しはマシになったけどやっぱツライー。


2008-07-27_21-39-47.jpg

先ほどの恨みを晴らすべくAPにリベンジするのだー
でもAPは相変わらず人数が多くて出遅れたらオワル\(^o^;)/


たまにUn〆er ⊿ ∠as†さんが防衛に入るもAPに競り負けるより、レースが止まる方がデメリットでかいので、自分はひるまずエンペ一直線に行動してました。
まあ例え死に戻ってもレース続いたほうが楽しいからね\(^o^)/

終盤になりしぇるたさんがC3に。
たぶん落とした後EMCしたかったのかなあ…人数多かったのはC5でわかってたのでEMCだけはされないようにとプロボしてました。
まあそのせいで負けたりね…イインダヨーo↓rz

結局C3はラストまでレースで、最後の最後に沫雨さんにさっき勝ったリベンジをされて終了でした\(^o^)/
BGM側も自分以外もう1人叩いてたので、正直2:1の時点で今回C3頂いたんじゃねとか思ってたけどやっぱり甘くは無かった…。

タイミング完璧だっただけに惜しかったなあああo↓rz
沫雨さんが落としたの21:58:58らしいし…。

この後反省会と記念撮影で終了!
指揮していただいたNASHさんお疲れ様でした。楽しかったですよ\(・∀・)/

2008-07-27_22-15-53.png
お疲れ様でしたー!
良かったらまた誘ってください\(・∀・)/


おまけ
2008-07-27_22-06-21.png

…(゚Д゚;)!!


おまけその2

あやこ劇場

2008-07-27_00-43-52.jpg

ミクロあやこ姫


2008-07-27_01-09-39.jpg

マ○オ化。
個人的にはあやぴおがうける。
【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
お!気づいてくれてたんだw
それは嬉しい限りです(´ω`*)

昨日のGvでは「C3を偵察して来い」という指令が出て「めんどいなぁおいー」とか思ってたのですが、C3砦前が予想通り賑やか。そして良く見ると太鼓の達人のエンブが見える!

日向さんのLKか!と思いきや、2PCの方だったみたい。
本体のLKは青い月のエンブ(BGMさん)でちゃっかりWP目の前で陣取り。
これは毎回さすがだと思うwww

ってなわけで、日向さんを見つけたので偵察結果は「C3現城主AP レース展開」とだけ伝え、半ば偵察指令を無視して割り装備に切り替えて勝負しますが、必死で追いつくのがやっとでしたww

エンペも殴れてたけど勝てませんでした(´ω`*)

次回からはあやこさんも復帰という事なので楽しみですなw
凛(エヴァ・クリス) | 2008.07.28(月) 09:39 | URL | コメント編集
お疲れ様でしたw
「日向様がいたから勝てたんだ」とか言われないようにこれからも頑張ります><
頑張るのはうちのブレイカーですけど)

おまけssのヒドラ殴ってるやつ、私が人の名を騙っているのがわからないどころか、殴られてるヒドラの生みの親の名前がモロ出という悲劇(゚д゚;)
仕返しされないように、夜道は気をつけます。

私もあやぴお気になりました!是非次回のエンブに・・・
ナス | 2008.07.28(月) 20:26 | URL | コメント編集
Gvおつさまでした!!&ありがとうございました!!

ラストは惜しかったですが、私としてはかなり楽しめたので、よかったかな・・・と思ってます(* ̄∇ ̄*)イヒッ
相変わらず、支援の腕はヘッポコポコですが、またあやこさんも一緒に遊びにきてくださいねw
そして、時間があったら狩りでもいきましょ~!!

ちなみに、楓としてはスーパーミニあやこさんも気になります・・・((´∀`*))ヶラヶラ
楓。 | 2008.07.29(火) 01:09 | URL | コメント編集
>凛さん
正直待機の位置からすでにスタダの成功率が左右されてると思っちゃうんですよね(笑)
だからスタート前からいつも必死…orz

あやこを見かけたらちょっかいだしてあげて下さい(・∀・)


>NASHさん
いや絶対そんなこと無いですから(゚д゚;)
月さんがしっかりエンペ殴ってくれてなかったらアナウンスだいぶ減ってたと思いますよ!
あとヒドラのやつすごくうけたので…ああいうやりとりができるのもうらやましいなあと思いましたw


>楓さん
支援お疲れ様でした+有難うございました!
ペッポコポコとかいうの禁止です(・∀・)xx
狩はぜひぜひ!あやこが復帰してからになりそうかな?

スーパーミニあやこはスペランカー並みの弱さなので(ネタ通じるだろうか…orz)見てられなくなったあやぴおが代打で冒険するという設定(・∀・)っっ
日向 | 2008.07.30(水) 08:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
