05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/29(Tue)

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !! 

タイトルはJRだけど、内容は特にJRとは関係ないんですが、このAA面白いよねって事で使ってみた。
こん××は、日向です。

1.5倍も終わり、最近はLKで騎士団2でレイドいじめするのにはまってました。

2008-07-29_19-31-49.jpg

深遠カードだと思ったのに…!

そういやレイドカードもモロクパッチで値上がりするかもで、谷岡が転売しようとか言ってたけど、元金はあるにはあるけど使いたくない自分は自力調達して売る事にしました(・∀・)
しばらく騎士団通い詰めかなー。レイドc5枚くらい入荷してみたいぜー。

2008-07-29_19-37-23.jpg

調子に乗りました。
ひなたのぼうけんはここでおわってしまった!


スリッパしかいけなくてモンク秋田wwwさーせんwww
でも息抜きにやるかもー。

そんな火曜日ー。
【編集】 |  23:40 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
JRは早く札幌-新潟間の新幹線を実装するべきじゃないかな
由宇 | 2008.07.31(木) 00:56 | URL | コメント編集
飛行機なら…飛行機ならあるよ!
日向 | 2008.07.31(木) 08:28 | URL | コメント編集
suikaかわいいよsuika(゚∀゚)

ROがやりたかっかので絵を描いて紛らわしてた。
つーかボクのキャラはもぅダメな気がする・・・(垢的な意味で)
Qさま | 2008.07.31(木) 10:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
