05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/05(Tue)

8/3Gv 

こん××は、日向です。

最近に限った話ではなかったけど最近になって特に眠い…。
ROもちょっと前までは2:00とか平気だったんだけど、最近じゃ12:00前後にもう居眠りしかけるくらいだしなあ。
まあ今までが可笑しかったんだろうけど…(笑)

最近はモンクが止まってからは、LKでソロする機会が多くなりました。
先週は2PCでハイプリ設置して騎士団でエル集めてたんですが、今週の転送サービスにはGHへの転送が無い…('A`)
GH転送の無い転送サービスにはサービスのサの字すらもったいないと思う。
というわけで今週は時計地下4で遊ぶ事にしました。
はてなダイアリーで書いてた、旧ひなたのにっきとか見てるとホント懐かしいな…。
狂気達成から90半ばくらいまでバースリーであげたとか今じゃ信じられない(笑)

さてGvの方はというと、今週からあやこ復帰ということで、久しぶりに本来の形でのGv。
相変わらずりさろぐがないとほとんど思い出せないスズメ脳。


【More・・・】

序盤はあやこがご飯で遅刻だったので、ソロでB5に。
ちょっと前に言ってた緑色のエンブレムのところRomanさんでしたね。
Romanさんと、Walking Holiday(以下WH)さんあたりとB5まわしてました。
Romanさんはソロで、WHさんははじめて見たけど、むいっとまったく同でLKとハイプリのペアでした。

しばらくしてBGMさん、春猫さんがB5に。NASHさんが冠で出ていたので、せめて反対側からの入り口にしたほうが良いかなということで若干遠回りだけど右上の入り口から砦に入ることに…。うーんやっぱり遠い。結局あやこが戻ってきてから左の入り口に戻りました(笑)
あとは両ギルド共に落城待ってるのに全然落ちないので中入ってみたら、誰もエンペ殴ってなかったなんてオチも。普通の競り合いっぽいのが少なかったからまたやりたいなあ。

1回C4に回ってる間にWODさんがB5をとめた(?)のか、B5が動かなくなったのでB4に。
悠久さんが裏にいたので、しばらくB4を回す。この間対抗にWOAさんなどちらほら。WODさんEMCとっててびっくりでした。
しかし鯖が重くなってきて、C4がちょっと賑やかだから行こうということでC4に。

いざ転戦してみると、裏がすごい賑やかなのに対してこっちのターンあまり人がいない。。
ドラえもんのエンブレムのLKさんと1:1になったので排除しようとしたら後続からどっかのリンカーがきてソドブレでMBされて素手になってしまいバーサークしてたのでどうしようもなく死亡っていう展開があって吹いた。DEF0だし仕方ないっちゃ仕方ないか。
てか最新情報に疎すぎてASアスムとかそんな装備あったのかよ。っていうレベルの問題なんだけど。。シーズでアスムあると排除きついかもなあ。
3分くらいドンパチしてたのにエンペ無傷。当然のようですがC4の流れもストップ。

この後どうしたんだっけ…V5が微妙に動いてたので行って見たら展開良く、数回割れるも流れが止まったところでC3とB5のどっち行こうか迷ってB5。
ラストはAXでエンペ殴るも対抗もいすぎで競負けでした。タイミングよかったし、惜しかった。

SS撮ってなかったのでひどい有様。
とりあえずクリエでADS消してフルコ型にするか本気で悩んだ今週でした。

見返してみたら字ばっかで読む気しねえええo↓rz
【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
こんちく和 ミ:D)┼<
先日から色々とお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

Gvでは、やっぱりお二人の息のピッタリさにオドロキでした!
私のほうはというと、なぜか重くてヾ(。`Д´。)ノ彡☆!ってなってましたが・・・

今度はぜひ狩りでもご一緒させてくださいw
というか、拉致しにいきます(* ̄∇ ̄*)イヒッ
楓。 | 2008.08.06(水) 12:09 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.08.10(日) 14:06 |  | コメント編集
>楓さん
こちらこそ前はお世話になりましてありがとうございました(深々)
Gvは…あやこのいいなりなので(笑)

狩はぜひぜひ!
いや装備ヘタレなんですがねo↓rz
日向@職場 | 2008.08.11(月) 08:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
