07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/11(Mon)

8/10Gv 

はい放置してましたwwww
筆不精でごめんなさい!

こん××は、日向です。

 最近はあやこのアサをあげようという事でハイプリばっかしていて、よく飽きないなというくらい氷に通いつめてます。
 今ハイプリが81/49なんだけど、転生の80台ってこんなにあがりにくかったっけなあって思ってたらクリエの時もそんな事言ってました。自分は成長していないらしい。
 まあ、毎日少しずつでもあがる環境があるって言うのは素直に良い事だなと思う。

 さてそんなこんなで連休でしたが、ようやく神器が動いたらしい。
 日曜の朝といったらいつも寝坊してたんだけど、メールが来たので起きて見てみるとAPのマークさんから神器動いたよ、とのメール。マークさん神過ぎるwww
 というわけでエルオリも用意済みだったので包丁300kで買いチャして待機。
 甲子園で智弁vs報徳の試合見たかったけど自分の部屋はテレビあってもゲーム専用で、民放見れないのでラジオに。しかしNHK-FMどころか、NHKラジオすら聞けない。。俺だけですね。わかります。
 で、ラジオ相手に四苦八苦してたらポタ取れずに神器4次開始。仕方ないのでだめ元でミニあやこのもってたV5ポタを使い続ける。が、スドリを2回でクリアできたおかげで錐ゲットできました。

2008-08-10_11-58-02.jpg

錐2個目なので露店で売る予定。売れても欲しいものないけどね…。β終了直後からROやってる身としては今の装備だけでも便利すぎると思えてしまうぜー。

追記に昨日のGv

【More・・・】


挨拶をしましょう。>俺
砦前で落城待ちで話できるのたのしいよね。今まで旗ガン見してたけどやっぱりそう思う。
できない時はできないだろうけど。

せめて、むいって言ってくれた人にはむいっ返ししたいなあとか。
まあどうでもいいですね。


序盤はあやこ遅刻だったのでソロでC1→V5→B2→B4で稼いで、あやこが帰ってきたのでB5に。
B5の対抗は雪天使さんとBGMさんと春猫さん、ラグナガーデンさん、Walking Holidayさんもいたかな?まあ、ソロの方々もぼちぼち。
途中雪天使さんが防衛してる時にTU反射して雪天使のハイプリさん倒してしまったという珍しい展開があってびびった\(^o^)/
TUのダメージそのまま跳ね返るのはさすがにどんなプリも耐えれないだろう(笑)
そうこうしているとWODさんが遅延したのでC4→人いない→C5

実は昨日すごく重かったんですけど、それ以上にC5があつい展開ですごく楽しかったです。
どれくらいあついかというとAPのAX陣がブーン使いまくってたり、沫雨さん、らぐな生活さん、BGMさん、クロノさん、雪天使さん、あとBloomの凛さんがAXでいたりとかとにかく対抗が豪華だった。
まあそのぶん競り負けも多い+落城までの時間が短すぎで、あやこにはちょっと申し訳ない展開だったかもしれないorz

あと昨日なんでかわかんないんだけど、キリエ貫通してないのに雪天使さんとかAPのまめじのスナのシャープシューティングでヒットストップくらったんだけどなんでなんだろう。
キリエのアイコン画面から消えてなかったんだけどなあ…。

ラストまでずっとC5にいて、ラストのタイミングも最近調子よくぴったりでした。
で、エンペ1番乗りだったんだけど前のターンで落としたAXの人が1人でEDPして守ってる。
が、最近エンペ1番乗りしたけど人がいたので人が来るの待ってたらエンペ触らずに落城したという痛い経験があったので無視して殴り続ける事に。まあこの行動自体賭けだったんだけどAGIもVITもない自分のAXじゃやっぱ死ぬわな…w
まあSB2回耐えただけでも御の字なんじゃないかねー。

まあ悔いはないからよしとしよう…。
SSとったけどうまく文にできないのでうぷだけして放置しておくテスト。

2008-08-10_21-31-39.jpg
2008-08-10_21-35-46.jpg
2008-08-10_21-37-45.jpg
2008-08-10_21-39-02.jpg
2008-08-10_21-39-28.jpg
2008-08-10_21-46-25.jpg
2008-08-10_21-51-35.jpg
【編集】 |  18:48 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
先日はお疲れ様でした。
Gv終了後きちんと挨拶できなくて申し訳ないですorz
ちょうど電話がかかってきていたもので・・・
C5の回転が速すぎて、BCでサンク敷いて回復させてる俺としてはSP回復が微妙に足りなくて涙目でした。
あれぐらい毎回テンポがよければ、BCを宿屋に変えるんですがね~
ともあれ今週もお疲れ様でした!
秋冬 | 2008.08.12(火) 09:27 | URL | コメント編集
PC今日起動確認したからあとは家に持ち帰ってネット環境を作れば晴れてRO復帰です。
そしたら記念に錐ください←(じつはこれが一番いいたかった)
けど実際氷に篭れるのは羨ましいな。没の弓ログだと篭れないしなぁ。
錐あってもSTRが(ry
Qさま | 2008.08.12(火) 18:56 | URL | コメント編集
>秋冬さん
長い間ブログ放置してしまって申し訳ないです。

こちらこそ突然話しかけてしまって…orz
むしろ反応していただいてどうもでしたありがとうございました。

また対決する機会がありましたらよろしくお願いしますー。

>Qさん
錐は既に売れましたw
てかRO復帰するのー?
日向@職場 | 2008.08.19(火) 12:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
