10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/19(Tue)

8/17Gv 

2008-08-15_13-50-44.png

まさか家の近くより先にゲーム内にローソンが設置されるなんて夢にも思っていませんでした。
いや発想は面白いけど世界観ぶち壊しすぎだろww

こん××は、日向です。

お盆休みが終わってしまって悲しいです。
今年のお盆休みは久しぶりに家族全員がそろったり、お出かけしたり、ゴロ寝したりと、充実してたと思うー。

2008-08-17_18-04-55.png

あやこのお盆も充実していたみたいです。
しかしこの格好うける。

追記にGv。

【More・・・】

さて今日はご飯が遅く、しかも準備時間にあやこと話とかしてたせいで、スタダ前に準備が終わらなかったという失態。
用意が終わらないまま序盤動くも、結果も相応でした。

途中からこなさんが急遽参戦ということで、そのスキにこなさんとあやこをC3に送り込んで、自分はまったり準備させてもらいました。
その後新婚のえいきちさん夫妻が遊びに来て中の人は5人でレースしてました。

最初は夫妻と同じ行動をしていたんだけど、普段レースしてないということもあって追いつけないらしいので、途中から2人には過疎レース地の様子見+ブレイクをお願いすることに。
LK陣+あやこは大まかにC3→V5という流れでした。

対抗はC3はAPの裏ということで過疎で、V5はUn〆er ⊿ ∠as†さんがメイン。
あまりSSとって無いんだけど残っていたのがこんなん…orz

2008-08-17_21-07-49.png

レースには直接関係無かったんだけど、V5前でずーーーっとQMばら撒いてるWIZがいまして、この人何がしたかったんだろうなーとかそんな感じ。
このマップでQMが有効だとでも思ってたんだろうか…。

結局ラストまでV5にいて、終盤はFGPさん、あ!さんが到来。
自分は21:50までレースして、ラストの支度を済ませ、21:55頃復帰、直後に三羽さん(の別働?)が落とす。
AXでブーンしてERまで行くと、なんか10人いるかいないかくらい…?こりゃチャンスと思ってエンペ殴ったら特に問題なくブレイク。
残り1分半くらいあったけど、中途半端な時間で割れたので、既にシビレ切らして突入していた人が多かったのかな。白夜さんくらいしかERにたどり着けなくて、EMCしてたけど、エンペ触れられる前に終了でした。
BGMさん、雪天使さん、白夜さん、WOAさんお祝いの言葉ありがとうございました!

2008-08-17_22-11-08.jpg
2008-08-17_22-11-33.jpg

最近ラストのタイミング合わせだけは最近好調だったので、好調のうちにようやく確保出来て良かったー。
しかし5人だったので宝収入は前回の確保からの経費(毒瓶とブーン代)で全部消える予定orz
まあ確保実績増えただけでも嬉しいのでいいけどね。。。

2008-08-19_01-40-38.jpg

また来週から頑張ろうー。
【編集】 |  12:05 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
確保おめでとうございます!

あやこさんの方にも「入り口でQMとかHDしてる人が~」って書いてあったけど、何がしたかったんでしょうねw
重くて出遅れるとか狙ってたんでしょうか…
そんな事されなくてもWPに弾かれるのに。

雪天使さんもどなたかブログ持ってるんですかw
でも「今日も私がヘンタイだった」とか書かれてそうで見にいけない(*ノノ)
ナス | 2008.08.19(火) 14:08 | URL | コメント編集
>NASHさん
ありがとうございますー。
たぶんPCに負担かけさせようとしてやってたのかなあ…?
自分はROの推奨スペックに近いグラボだったので特に問題なかったですけどね。。。

雪天使さんは、エンペ消えた後にAXの人が祝ってくれたのでこの場でお礼を言おうかなとという意味で…。
自分もブログあったら知りたいですけどね!
他のギルドの方々も同じでした(汗
日向@職場 | 2008.08.19(火) 14:34 | URL | コメント編集
なるほど(・∀・)っっっ
ナス | 2008.08.19(火) 20:59 | URL | コメント編集
確保おめでとうございます!!
砦のお宝のレアに期待です!!!!

今回は一緒にならなかったですねぇ・・・残念(´;ω;`)ウッ…
でも一緒になると、それはそれでうちが落とせなくなるからダメなのか「(≧ロ≦) アイヤー
楓。 | 2008.08.19(火) 21:38 | URL | コメント編集
り、リア充だー!
由宇 | 2008.08.19(火) 22:04 | URL | コメント編集
確保おめでとうございます。
ラスト僕も殴ってたんですけど見事に競り負けてしまいました!

つ、次は負けないんだからねっ!
雷電 | 2008.08.20(水) 20:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
