05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/29(Fri)

8/24Gv 

2008-08-29_00-06-49.jpg

これおならに見えるんだけど…!


こん××は、日向です。
いやーめっちゃ久しぶりな感じがする。mixiも滞りまくりで日記とか書くのがすごく懐かしい。
まあなんだかんだでお盆休み終わってから毎日ROしてたんだけど。

↑のSSの通り、月曜の夜に『そうだ、拳聖作ろう』という事でさくっと3キャラ目の拳聖はじめました。


ベース35くらいまでメタリン

55くらいまで鳥

あやこが鳥眠いらしくモスコ2F

あやこと公平できるようになったのでアヌビス

2008-08-28_23-09-09.jpg

おつかれさま。

みずきの時と違って今回はアスムあるので、VIT分をSTRにまわそうか悩み中。
あとみずきの時はスキルとか、場所とMobの登録をよく理解してなくて大変だったので、今回はしっかり考えよう…。
中型の登録オットーとか笑えないww
オーラめざしてがんばろー。


追記に遅すぎるけど8/24のGvについて。

【More・・・】

今週のGvはえいきちさんがAXで参加したいとの事で、LK1、AX1、HPri1の3人でスタート。
20:10くらいからあやこがご飯で一時離脱で、30分くらい遅れてこなさんが合流。LK2人なって4人でのGvでした。

スタダは先週確保したV5を落とされたら、その裏を狙おうと考えていたんだけど零茶さんしかいなかったので仕方なくぎりぎりになってC5に。
ギリギリ過ぎてスタダに間に合わず裏に。
NASHさんのブログとか、月さんとGv後にwisした時も言ってたけど今週はC5の流れが悪かったらしいですね…雪天使が守ってたのかな?
自分は最初の2回が両方雪天使の防衛だったので割って、3回目で攻め手がほとんどいなくなったので諦めて転戦。

V5がペース遅いもののそれなりに動いていたのでV5に居座る。
らぐな生活さんとは競り合う機会が何回かあって楽しかった。
しばらくして、先週と同じくUn〆er ⊿ ∠as†さんが防衛にはいる展開になったので、たまには攻めるかという事で何回か落とすも、こなさんが途中で離脱したので、ATKer1人じゃさすがにどうしようもなく。

仮に1人で落とす前提ならAX出せって話だけど、さすがに宝でウハウハだった先週の事実があったとしても毒瓶1個200Kとか高くて使いたくないなぁ…。
毎週宿とブーンとアイテムで1M超える現状では多用したくないわ。

今週の鯖は全体的にksだったけどせめて回復くらいは出て欲しかった。
しばらくしてV5にでっかいところ(オーバーラン?)がきて、島流しの刑をくらう。

転戦先のC3でも透明なポリンのエンブレムのギルドが守ってたりしててあまり回転良くなかった…。
まあそこの防衛をみんなで落とせたので自分は満足でした。

確保戦はB5で大きいところの別働とレーサーの落としあい。
自分は赤茶さんが落としたターンで競り負けて終了でした。
ラスト雪天使さんが間に合ってるので久しぶりにラストのタイミングミスってしまった感じ。
大きいところがくるとどうしても難しくなります。
雪天使さんは確保おめでとうでした!

次のGvは遊びに行ってくるので不参加。
もしむいっのアナウンスがあったらあやこの仕業だ!(・∀・)
【編集】 |  02:32 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
だ・・・だからズッコケてるんだって・・・orz
楓。 | 2008.08.29(金) 12:53 | URL | コメント編集
見事すぎるズッコケ方で…w
日向@職場 | 2008.08.30(土) 08:43 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.09.04(木) 01:33 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
